きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

潜在消しと・・・

ちょうど弟キャラが暇していたので、実は潜在が消えてなかった・・・トライアル短剣の潜在

消しに付き合わせることに。

踊り子だったので、盾と回復してくれー!とムリヤリナイトにさせ、ブンカールでカニと

戯れていると・・・

e7_a.gifF 「ボヤのスチカニでやるべき!」

とフラ王子からテルが。

hh2_a.gif 「('Д') やる?」

と聞くと、

e7_a.gifF 「戦士な俺を連れていくべき!」

というので、ボヤに変更~ 弟は、キャップまで上げられるなら侍でやるというので、

侍・戦・踊PT (踊はよっぽどのときじゃないと回復しないPT)となりましたww

20090405004235.jpg

2人はスキル上げなので、私のトス係りに任命⊂二二二( ^ω^)二⊃

王子の、デシメーション > シャークバイト (光)

弟侍の、ダブルスラスト > ダンシングエッジ(湾曲)

と、踊り子が回復しないとTPこれほど稼げるのか!と感激しながら潜在消し。

剣の舞でさらにTPもたまるっと。

あっという間にトライアルの潜在が消えて、もう一本もっていた踊り子WSを覚えるべく、

ナイズル武器へ変更!

だんだん調子も上がってきて、連携もさえまくる!!

楽しいぜー! 短剣スキルあがるぜー!! 回避スキルあがるぞー!!!

とウハウハ(´∇`)

数時間、ヒャッホイしまくってたわけなんだが・・・













踊り子のWSクエ受けてなかったーーーーーぁぁ

( ´Д`)=3

| 【FF11】プレイ日記 | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/847-764099c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

