きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バルキリーフォーク!

いよいよ4月ですね!

新しい学年になったり、学生から社会人になってるわけですねー。

おめでとうございます~!!

私は、社会人○年!の ○に+1 された感じですよ(´∇`)

ヴァナディールは5月で7年目突入ですか・・・ 私も長いことやってるもんだなー。

潮時も見えてくる頃になるのでしょうか('Д')!?

そう思いつつ、ボナンザ買おう! とか追加シナリオ買っちゃったし!

セキュリティトークンの、おまけアイテムが待ちどおしいわっと思ってるくらいなので、

まだまだでしょうねwww



さてFF。

またオーディン挑戦の時期になりました!

20090331234857.jpg

そしてついに!!!

20090331235012.jpg

バルキリーフォークがドロップヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ

LS初の武器に盛り上がります!

そして私も!!! 竜騎士野郎にはたまらない武器なので、希望品なわけです!

あのアダホバを捨ててまで第一希望にした('Д')フォーーーーーーーーーーーーーク!
















ゲットしたかった・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

| 【FF11】エインヘリアル | 14:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日ここにコメント残せることを至福に思います。
でも言いたい要旨はメッセで書いたので今回はこれだけで↓
ふぉーく! 次がある!

しかし一度見えたけど、
コメントにフィルター機能かけないと面倒そうね。
やむを得ん場合はもう一旦設定し直しちゃってもいいよー。

| ころけ | 2009/04/05 01:20 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとう!!
フォーク次を目指して、はやくブンブン振り回したいww

禁止設定難しいよ><
ホストでダメよーってやってるのが、今回は引っかかっちゃったみたい><

| きるひ | 2009/04/06 11:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/846-26cd6efb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

