きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スーパーヒロイン♪

ブログ仲間のムツコさんが、イベントを企画してくれたので参加してきました!

私としては懐かしの!

20090329145927.jpg

ヒロインズコンバット!です。

2006年のゲームショウでやったあのBCついにリベンジのときが来た!


Lv60制限で、サポなし。

私は、ムツコさんにオススメしていた竜騎士で参加です(´∇`)

「きるひさん竜騎士でおねがいします」と言われて、とても嬉しかったので、

Lv60の武器や、イカロスウィング買いこんで準備万端ですよ♪


構成は、戦・侍・赤・白・詩・竜(←私)

このBCは、ランダムでシャントット・プリッシュ・アヤメ・クリルラ(←いいにくい)から、

最初2人、1人倒すともう1人POPするBC。

今回は、プリッシュ・アヤメからスタートでした。

20090329150019.jpg

開始前から、シャントット>アヤメ>プリッシュ>クリルラ という順に倒す順番を

決めてたので、アヤメからスタートです!!

プリッシュは、赤のムツコさんがマラソン~

20090329150156.jpg

開始早々・・・こんなカッコイイセリフを言いながらWSが飛び交い・・・

20090329151400.jpg

つまり・・・明鏡止水なわけだが・・・

戦士さん没(´Д⊂ あれは・・・キツイ!!

最初にイカロスつかって、足ばらいでも狙ってればよかったです。

明鏡止水のあとは、とくに暴れることもなくアヤメに勝利!!

アヤメが倒れるとすぐに、クリルラ登場('Д') シャントットじゃなかった。。。

20090329151351.jpg

クリルラだったので、次はプリッシュ。

20090329150306.jpg

かなり蹴り飛ばされ、殴られボコボコにされたような気がする。

竜騎士ペラペラの防御力だというのにヽ(`Д´)ノ

この時期のペンタスラストはメチャメチャ強いので、お返ししてやったよ!!

プリッシュは倒れたときになんと!

20090329150332.jpg

20090329151334.jpg

おやぢギャク・・・【えーっと・・・】

最後残るは、クリルラ。

地味に、範囲WS連発('Д')

さらに、イカロス使ったすぐ後にインビンシブル使ってくるとか・・・

20090329150359.jpg

でもナイトなので、アヤメやプリッシュほどの1撃の脅威なく楽勝~

20090329150441.jpg

イイ称号(σ´∀`)σしました♪

20090329150510.jpg


むつこさん企画おつかれさまでした~ またお誘いくださいまし♪

20090329150937.jpg

| 【FF11】BC/ENM | 23:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

参加してくださってありがとうございましたヽ(´ー`)ノ
無事勝ててなによりですw

あの方(`Д´≡`Д´)??
ゆっくりセリフを見ている暇がなかったので後で見直そうw

| むつこ | 2009/04/02 12:03 | URL | ≫ EDIT

こちらこそ、企画ありがとうございましたヽ(´ー`)ノ
すごいあっさり終わっちゃったけどwww

ムービー楽しみ♪

| きるひ | 2009/04/06 10:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/843-9cafdf29

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

