きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヴァナ結婚式 in サンドリア

バージョンアップの日決まったようですね。

4/9かー 「有給休暇取得依頼」っと 4/9お休みください →  上司っと。

【準備完了!】 のはずwww

ジョブ調整の発表もあって、白魔道士は大幅変更&追加ですね。

XYZプロジェクトのお仲間 Z爺ちゃんのサチコメが・・・

e8_a.gif 「 【白魔道士】 変更 多すぎで パニックしそう 【助けて!!】」

ってなってたので、白魔道士Lv75で活動よくする人は大変なんだろうなwww



昨日、ヴァナで2回目の参加になる結婚式へ参列してきました(´∇`)

普段からとても明るくて元気で、いろんな経験が豊富そうで(笑)、みんなのよき相談相手に

なってる感じのNさんの結婚式です♪

ほんと、お友達がいっぱいいてカッファル邸前はすごい人だかりでした。

20090325211745.jpg

金ポニ3姉妹もいつのまにか出来ちゃうくらいwww

20090325210918.jpg

あまりにも人が多いのは、この新郎・新婦のSSをみておわかりいただけるだろう!

20090325212556.jpg

トオスwww

わたしのちょっと後ろに位置した方は、PS2だったようで全然見えなかったようです。

たくさんの祝福と、とてもサービス精神旺盛な神父様で(踊りを披露したりしてたw)、

最初はとても静かな式でしたが、最後は大盛りあがりの式でした。

Nさんおめでとうございます~ 末永くお幸せに♪


そして恒例の・・・

20090325215021.jpg

最後はツールがごとく、足が速くなりまかれてしまった><

| 【FF11】プレイ日記 | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/841-c0beb36d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

