きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャンプファイアーだったはずだけど・・・

久々にパラノンがINしていたので、王子を誘ってシンクPTへ行くことに。

他に誰か誘おうかなーと思って、フレリストをみていたらパーティ希望状態の

やぱーんさん、パーティになっていない ユキトシ爺ちゃんを発見!(☆∀☆)

声をかけようとおもったら、やぱーんさんから・・・

h7_a.gif 「誘われないんだがぁぁあっぁぁぁぁぁあああ」

なんというタイミング! 赤魔道士ゲットだぜ!

ユキトシ爺ちゃんには、

hh2_a.gif 「【パーティ】?」

と、外人風に声かけてみたら、最初ほんとに外人だとおもってたらしいww

これに弟キャラを加えて6人PTとなりました!


この時点で決まってたのは、シンクLv34PTだけ・・・だったので、ジョブを確認して、

狩場探し。

クロウラーの巣か、要塞かなぁ~ってことで、空いていた要塞にしてみることに。

構成は、ナ(フラ王子) パラクリ士 シ(J) 赤(やぱーん) 学(ユキトシ爺) 戦(←私)

かなりの良編成ではないか!!

20090321231318.jpg

開始早々に

e8_a.gif 「イレース出来なかった」

e7_a.gifF 「あーー オートリフレもなしか」

と、いつも出来ててたことが出来なくなる瞬間を体験しながらスタートww

そして、連携に燃える我らw

王子 レタス > パラノン コンボ 核熱

きるひ ダブルスラスト > J バイパーバイト 湾曲

今回は、赤 VS 学 マジックバースト対決まで繰り広げられてたwww

ファイアより、バニシュの方がダメが上で面白かったな♪


しばらくすると、パラクリ士がLv35へUP!!

「これで【机上演習】つかえるわ」

「【かすめとる】解禁(´д`)」

「ウォークライきたw」

「オートリフレきた(*^-^*)」

と、アビやらジョブ特性が解禁されハッピーに♪

そんな中・・・

h7_a.gif 「【えーっと…】【えーっと…】【えーっと…】」

一生懸命解禁されたアビとかを探すやぱーんさん・・・そして・・・






h7_a.gif 「【ファストキャスト】2段階目('Д')」

www

結構ウケタ。

肝心のパラクリ士は・・・

e7_a.gifP 「特に^^;」

パラクリ士涙目><


途中、シーフJがお休みの時間になり、5人になったけどすぐにマコさんが加入♪

なんと獣使い!! 虎つきで参戦ですww

釣りが私に代わり、レベルも上がったのでドンドンと狩り・・・

ついに、パラクリ士サポレベルに到達!! いっきに3つも上がったねwww

これからパラクリ士がどうなっていくのかまた楽しみだな。



さてさて、定番のSS撮影へ。

王子が、

e7_a.gifF 「すごいこと閃いた」

なんだろうとおもったら、

e7_a.gifF 「焚き火囲んで踊ろうぜww」

おぉ!! 夜ならではですね!!!

さっそく正面に見えている赤い炎の下へ。 そして、ゴブに襲い掛かるwww

e7_a.gifF 「なにこの山賊www」

ほんとそのとおりですね^^;

この行動を天が見ていたのか・・・

hh2_a.gif 「ひがーーーーーーーーーーーーー」

e7_a.gifP 「・・・」

e8_a.gif 「消えた」

h7_a.gif 「消えたwwwwwwwwwwww」

e7_a.gifF 「ちょwww消えたwwww」

20090322011039.jpg



かなりの衝撃でしたwwwwwwwwwww

火は消えたけど、楽しく踊ってSSは撮ったけどねっ

20090322011537.jpg

ユキトシ爺のところでは、動画だって見れちゃうよ♪

| 【FF11】プレイ日記 | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/839-15225cab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

