きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

踊り子Lv75に到達!

即身成神討伐をやってるときに、べにくんからシンクの誘いがきたので、

踊り子で参加することに。

Lv39のシンクPTで、我らのコリブリwww

さすがコリブリ飽きるけど・・・ウマイ!! @3,000で上がるくらいだったので、

無事 踊り子Lv75達成!!

20090321120219.jpg

20090321134023.jpg

7つ目のLv75は踊り子となりました /clap

踊り子始めたの2007/11/23か・・・ 思ったより前なのね!

AFを着るためだけに上げて、でもダンシングエッジが撃ちたくてLv66までで放置

してましたが、AF2が実装されて取れちゃったもんだから頑張ってみましたよ♪

あと、剣の舞・扇の舞のエフェクトをやってみたかったのもあるかなww

メリポは地味にたまっていた3ポイントを、剣の舞に振ってみました。

カッコいいけど、命がけだな(←剣の舞するとワルツが踊れないので回復できない!)


また踊り子の100層武器の潜在消しや、短剣の潜在消しやら残っているので暇みつけて、

やらなきゃなーっと。

次のレベル上げは何にしようかなぁ~

| 【FF11】プレイ日記 | 23:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/838-84754579

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

