きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

XYZプロジェクト活動記録79

WBC興奮冷めやらぬ('Д')!

イチローのインタビューをみて、またさらにスゴイ人だと思いました。

今回は(も かな?)、圧倒的に投手陣が素晴らしかったけど、

イチローはホントおいしいところもって行ったな(´∇`)

MVPは松坂。 やはりWBC無敗は強みだね♪ 個人的には岩隈・小笠原にあげたかったなw

やっぱ世界大会は燃えるね! 今週末はフィギュアの世界大会があるので応援しようと思います♪



さてさて、FF。

先週から、復活したXYZプロジェクトの活動。

いきなり、Nたんパワーが炸裂して武器が出るというイイ復活だったけど、

今回いはいかに!?


いつものように、チョコボサーキットに集まるメンバー(Nたん除く)

すると団長が・・・

「お手紙もらってなかった('Д')」

オィィ!!!

さらに・・・

「あぁ わしもだ・・・」

20090323210259.jpg

爺ちゃん('Д')・・・

久々すぎて忘れてるらしい>< 私はちゃんと持ってたぞ!!

詩Pさんのログインがない状況だったけど、Nたんが現地で待っているので急いで

アットワへ..。。(ノ>_<)ノ

途中、詩Pさんがログインしてきたのでホッと一安心♪


前回、いきなり武器を引き当てたNたんの運にかけ、今回もNたんにINしてもらい

ネコと戦闘ヽ(`Д´)ノ

どうしても削りが少なくて・・・混戦状態にw

とにかくタゲを取りすぎずに、精霊をいれて数をへらし、

最後は、どかーーーーーーーーーんと一発ヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ

20090323214205.jpg

KircheのフリーズIIが発動。
→Shikaree Yに、1862ダメージ。


うふふ(´∇`) キモチイイwww


今回も誰もしなずにクリアさ♪

さーてお待ちかねの宝箱空け~

もちろん、前回武器を引き当てたNたんがあけますよぉ~

20090323214230.jpg

なんとなく、だれもXナイフ出ないと思ってるふしが感じられるような・・・

き、気のせいですよね^^;;;;;;;














20090323214303.jpg

ネコも出す気はないらしい・・・

| 【FF11】XYZプロジェクト | 10:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/835-c07421f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

