きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まったり しゃぶしゃぶの会

ここ最近の週末は、スキーに旅立っていましたが、土曜日はパラノンが東京に

やってくるというのでオフ会に(´∇`)

ネコカフェ → しゃぶしゃぶ(飲み) → リアル集会所(カラオケ)と予定を組み、

16:00に池袋に待ち合わせ。

私以外遅刻^^;; よくある話w まぁ私は、スキー用品売り尽くしを狙って、

スポーツ用品店へ行くべく、早くに池袋にいたんだけどね!

まったく・・・サイズはないし物は少ないしで、行った意味がなかったけど┐(゜~゜)┌

3人そろい、まずはネコカフェなるものへ。

えー えらい混んでるんですけども!!!

いやぁ・・・ビックリビックリ。癒される予定が、人多すぎで癒されないだろ!コレww

近くに別のネコカフェのお店があったのですが、こちらも満員御礼でした。

たかがネコカフェと思ったら、こんなに人がいるものなのか!といい勉強になりましたw


仕方ないのと、のどが渇いたのでネコカフェの下にあったガストへ。

パフェたべて、パラノンからお土産とルイから土産&誕生日プレゼントをいただいた♪

うちは・・・何も持ってこなかった^^; パラノンに428の体験版あげたくらいww


夕飯までは時間があったので、今回の計画のときに散々言い続けていたジャックポッドを

狙うべくゲームセンターへ。

でも・・・UFOキャッチャーに寄り道。 すべてパラノンにあれを取ってくれ! このチョコを落とせ!

といい、地味に取れたので満足しメダルゲームへ。

わりと混んでたけど何とか空いてるところをみつけてPLAY!!!

パラノン×ルイ組 と 私 で戦いです(いや・・・ただ隣でやってただけだが)。

開始早々、何故かわからないけど500枚Winし好調な滑り出しの私(´∇`)

途中メダルがなくなった、パラノン×ルイ組にメダルを分けてやるくらいww

けど、その後はパッタリ><

パラノン×ルイ組は、ジャクポッドチャンスはきたものの・・・チャンスのみで

またジャックポッドを逃した(´Д⊂

なかなかいかないものだなぁ~ あっという間に19時も近くなったので、

しゃぶしゃぶ屋へ♪

しゃぶしゃぶ温野菜」ここですよぉ。

コースを3セット頼み、+500円で野菜食べ放題になるというのだが・・・

肉食!

の我らに野菜はいらぬ^^ ほんと頼まなくて良かったとコースが終わったときに思ったw

値段もまぁまぁするので、うまいっす!! 

IMG_0380.jpg

もちろん肉もおいしいし、野菜も美味しかった。

IMG_0382.jpg
肝心の肉写真がブレてるなんて><

あっという間に満腹になったパラノンを横にみつつ、私は最後まで肉を食べつくしましたよww

是非、また行こう(´∇`)


最後は、リアル集会所&カラオケ。

カラオケ1割 ・ 集会所9割ですけどね^^

パラノンがハマってるムックを聞かせてもらったが、やっぱり聞いたことがないな!

と思いつつ、必死にババコンガと戦う僕らであった。


パラノンは今日帰るということなので、気をつけて帰ってまた来月がんばってくるよーに!



さてさてFF。

この日はホワイトデーだったので、皆がいろいろ宅配してくれました!

20090314084629.jpg

20090315104157.jpg

堀ブナが宅配に入ってたので、思わず笑ってしまったさ!!

ありがたく太公望のために、弟にあげてきたよww

みんなありがとうですよヽ(´ー`)ノ リアルのほうもお菓子がいっぱい返ってきたので、

お菓子袋が久々に山盛りに♪ 太りそうだ(・_・;)


あーそうそう、太公望のための堀ブナ納品数・・・

5,205匹!!

となり、折り返ししましたよ⊂二二二( ^ω^)二⊃

まだ先は長いけど・・・今年こそは今年こそは・・・

| その他 | 14:48 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

オフ会おつかれ~♪
猫カフェにはびっくりしたね!
あれじゃ癒されないっていうか寛げない気がする(w

また飲み行こうぜー!
次は花見かね(´∀`)♪

| る。 | 2009/03/18 15:18 | URL | ≫ EDIT

オフ会乙さ!
腹一杯美味しい物だけを食べれて
満足だったのぜ( ^ω^)
猫カフェもリベンジしたいものだけど
入れても人多かったら微妙かもだなw
次までにもっとムック勉強しとくといいぉ!
また遊ぼうぜ

| パラノ | 2009/03/23 00:17 | URL | ≫ EDIT

>る。
猫カフェ残念だねぇ~ でもあれは厳しいヨww
絶対癒されない><

4月もパラノン来るの決定したから、あそぼうぜぇ!

>パラノン
はやく腹いっぱいになりおって!
うまかったよなー(´∇`)
またいこうぜww

ムックねー CDかしてくださいね^^

| きるひ | 2009/03/24 11:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/832-61205aa1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

