きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナイズル踏破完了!なるか!?

2007/6/4に始まったXYZプロジェクトのナイズル。

残すところあとアスカル手のみとなりました!

もちろんアスカル手狙いで突入なのです。 前回・前々回と装備ドロップに恵まれて

いるので大期待♪

ただ・・・団長のXナイフのこともあるので^^;;

20090309215351.jpg

ハイドラ! こいつも物理無効があるので地味に長期戦。

でも、とても運がよく15分弱で到着してるので余裕ですw

あとは団長のトレハンに運命をかけるだけ('Д')

そして・・・













20090309215646.jpg

ピンポイントでアスカル手! キター!!!

団長が「えーー」と叫んでいたので、ドロップなしかと思ったら・・・

とどめさせなくて「えーー」だったようだww

いやぁ【よくやった】!

これで、全員希望品&100層踏破となりました(´∇`)

1年と9ヵ月かぁ~ 最初は100層ひとりずつだったもんねぇ~

5人100層踏破したあとにその修正だったから、全く意味なかったのも今では

いい思い出ですね^^

これにてナイズルは終了~ あとはXナイフを求めてNたんを拉致したので、

来週からネコに会いに行ってきます('◇')ゞ


さてさて、記念写真を撮らないとね!

青Cさんはいないけど・・・そろってるんだよ><

20090309221450.jpg

20090309221855.jpg


マイブームの踊りでのSS。

20090309221724.jpg

おもしろいくらいそろわないwww

けど、何度か頑張って、

20090309221825.jpg

20090309221703.jpg

ピシッとね^^




おまけ。

【突入回数】
163回 → 成功 150回  失敗 13回 (成功率 92.02%)

【HNM層】
77回 → 成功 71回  失敗 6回 (成功率 92.21%)


【NM討伐回数】
253匹 → 当たり 10回 (確率 3.95%)
スペランカーハット / バイキングシールド / ベリコースマント / ストームアクス
マジックズボン / ネックチョッパー / ロックハート / ヴァーリボウ / 血玉のアミュレット
エグゼキュショナー


【戦術目標比率】
総目標数 820 個

敵の殲滅 214回 (26.10%)
特定モンスターの殲滅 138回(16.83%)
特定モンスターの駆逐 123回(15.00%)
敵のヘッドの駆逐 206回(25.12%)
ランプの点灯 130回(15.85%)
 同時点灯 45回
 全員点灯 47回
 正規順点灯 38回


【装備ドロップ】
総ドロップ数 35個(ドロップ率 49.30%)
100層 突入回数 10回 ドロップ回数 5回
80層  突入回数 13回 ドロップ回数 6回
60層  突入回数 14回 ドロップ回数 9回
40層  突入回数 27回 ドロップ回数 10回
20層  突入回数 7回 ドロップ回数 5回

| 【FF11】アサルト | 10:54 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

クイックシルバーよこせ!!!

| べにお | 2009/03/12 10:40 | URL | ≫ EDIT

わぁーw
SSカッコイイーヽ(´∀`*)ノ

100層踏波おめでとうございます!
今からようやくナイズル進行をしようというほへですがw
装備品も狙いつつ頑張るぞーヽ(´ー`)ノ

| ほへと | 2009/03/16 13:16 | URL | ≫ EDIT

>べにくん
ナイズルいっぱい行ってれば、イヤというほどでるよ^^

>ほへとさん
おおーお褒めの言葉嬉しいわぁ♪

ナイズル装備なかなか優秀なので、是非100層目指して頑張って!!
専用WSもいいしねっ。

| きるひ | 2009/03/16 14:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/831-d9d12176

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

