きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新潟雪祭りとスキー

非常に眠くて眠くて、目を閉じたら夢の世界へ旅立てそうです。

またまた週末スキー行っちゃったので、お疲れモード炸裂!

ほんと眠すぎる('Д')


今シーズンまさかの3回目! しかも先週今週と2連続。

どんだけハマってるのか・・・というか、誘われるから行くんですww

土曜日は、雪が降る中でスキー。 寒い・・・顔が痛い!

IMG_0354.jpg

ナイターに至っては、下が真っ白(雲?)で何も見えない始末。

でも楽しい(´∇`) あれだけ転がってたけど、ほとんど転ばなくなっちゃったよ!

今回は、1度目にいった岩原スキー場だったけど、あれだけ怖かった山頂からの下り

も怖くなくてビックリ(;°ロ°)

大ボーゲンじゃなくて、普通に降りることが出来て大感動でしたw


この日は、雪祭り。

屋台に、モーグルっていうのかな? なんか雪山台があってスキー・スノボの人が

カッコヨク飛んでいましたよ。

IMG_0358.jpg

おもしろそー!!

最後は残念ながら、落下しちゃって怪我?気絶?したのか、途中で終わってしまいました。

大丈夫だったかなぁ・・・

21時頃からは、メインイベントの花火。

すげー寒かったよぉ~ でもそれ以上の感動がありました♪

IMG_0370.jpg

向かって左からは、ライト(オカン曰く昔は松明だったとか)をもったスキーヤーが、頂上から

下へ降りてきて、右からは花火がドカーン!

夏の花火なんか、人だらけでツライものだけど ゲレンデだから邪魔するものもなく、

人もまばらなので、よく見えるしね。 行ってよかったですよ!!


日曜日は、ちょっと小さなゲレンデで一滑り。

朝は誰も起きないので、一人で行ってみたりした。

子供が多いけど皆うまいのよね・・・ 教室?みたいで先生がいて生徒が滑って、

って感じでした。

かなり凍っていて、ガタガタのゲレンデだったのになー。



9:30に一度チェックアウトの10時過ぎに、他メンバーと合流。

ちょっと上級者向けのコースに無謀にアタックwww

派手に転んだけど、面白いィイ('Д')! リフト券の限界1時まですべり尽くしました。

来シーズンはカービングターンと後ろ滑り出来るようになりたいな!


ちょっと遅めのお昼には、新潟なので美味しいお米のオニギリを。

IMG_0379.jpg

1合オニギリ デカイ! 非常に満腹になりました。

もち豚から揚げも美味しかったヽ(´ー`)ノ

| その他 | 14:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/830-a7de3dc4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

