きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こちらもついに!?

今日はひな祭りですねー。 1日早く会社の人から誕生日プレゼントということで

大好物のプリンをいただき、朝は幸せなスタートでした♪

あとは、雛あられと、ケーキを食べて楽しもうと思います(´∇`)


さてさて、FF。

先週はお休みでしたが、昨日はナイズル行ってきました!!

前回 アスカル脚がでて、残りも手・脚1つずつ。

さてさて出るかなぁ~

40層からのスタートヽ(`Д´)ノ

いきなり・・・

20090302214556.jpg

ポロッゴの試練に出会う。。。

バグがなくなって、また昔の脅威が><

最終的には前衛3人ともカエルになりました^^;;;

なんとか死者はなく過ぎたけど、10分弱かかったよ┐(´д`)┌


最初は苦労したものの・・・無事40層に到達。

20090302220053.jpg

おなじみベヒくんです('Д')

「でろーでろーデローデロー」と祈りながら・・・















20090302220113.jpg

(;°ロ°)! キタコレ!!

やっとでたわー゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

野良いったりイロイロしたけど、取れなかったアスカル脚がぁぁぁ~

つ・い・に!!

20090302220714.jpg

アスカルコンプ(・∀・) やりましたぁぁぁ


残すは、アスカル手のみ!!

60層に突入です('Д')

しかし・・・厳しかった>< ポロッゴやダハク・プリンとイジメすぎ;;

こっちは5人なんだぞーヽ(`Д´)ノ てかげんせーや!!

2回目は残念ながら、59層で脱出orz

悔しかったので、3回目へ。

今度は、60層まで到達!!

20090302231246.jpg

ケルベロス登場('Д') なんと言っても物理無効になるのが腹立たしいが、

時間も十分にあったので大丈夫(´∇`)














デナリリスト・・・

せっかく出たのにィィ

次回からは、60層のみ狙いに! ここ最近ドロップがいいので期待は大!!!

| 【FF11】アサルト | 16:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/827-679d6e49

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

