きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2月中にもう一度!

行って来ました! スキーへ♪

写真をUSBメモリーに入れたはずなのに・・・はいっていない><

ゲームのSSは入ってたのにwww


今回も、湯沢へ行って来ました。

ほんとは、3月6-8に行く予定だったのですが、2月中にもう一度行きたい!

ということで、急遽行くことにw

いやぁ~まさか行くとは思いもしなかったけど、誘われたら行くしかない('Д')

なので、2週連続スキーですね^^ 体が持つか心配です。


前回は、岩原スキー場がすごく近いこともありそこで滑ってましたが、

雪が少なくて雪の状態もあまりよくないかも!?ということで、

かぐらスキー場まで行きました。

私は、どのスキー場も初めてだし雪の状態を楽しめるほどの

余裕はまだないけどねww

岩原スキー場とは違って、かぐらスキー場は旅行みたいな感じでした。

同じところをほとんど滑らない('Д')

↓Mapの右下から始まって、ずっと左方面へ旅する感じ。

ski.jpg

みつまたエリア~田代エリアの途中まで、スキーで旅ですよw

もちろん!すべて緑のコースで^^

山の上から見る田代湖は絶景でした♪ 凍ってたのかなぁ~

IMG_0345.jpg

所々のエリアにやたら急な部分もあって、派手に転びまくったりしたけど、

もう顔は雪まみれで痛いし>< だいぶお尻で滑ったしwww(←転んだらそうなった)

ただ、前回と違ってだいぶ止まれるようになってきたし、

まともに滑ることが出来るようになったので、前回以上に楽しめました(´∇`)

今週末のスキーではもっとカッコヨク滑りたいな!!


おまけ

かぐらスキー場は・・・下山するのが大変でした・・・

下山するために乗らないといけないリフトがあって、すごーーーーーーーーい人でした。

20分以上待った気がする┐(´∀`)┌

長蛇の列をみた若者が、徒歩で山登りするのを見てスゴイナ!と思ったヨw

もう年齢的にできないな あれはw

| その他 | 11:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/825-3c743137

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

