きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キルリオート舞踏団ダンスレッスン その2

またゲームが増えた(´∇`)

宣伝もいっぱいやってるしね! 興味でるに決まってるさ!!

スターオーシャン4 -THE LAST HOPE- 特典 スペシャルサントラCD付きスターオーシャン4 -THE LAST HOPE- 特典 スペシャルサントラCD付き
(2009/02/19)
Xbox 360

商品詳細を見る


2時間くらいプレイしました。

映像がとてつもなく綺麗です♪ ヒロインもカワイイので主人公との2人旅が楽しいww

最近はすぐにセーブできるソフトが多いので、インフィニットアンディスカバリーとかもそうだけど、

セーブ場所が遠く感じます><

セーブできない状況で、夕飯とかに呼ばれ、テレビだけ消して放置することが

度々あるんだけど、さいど続きをやってると・・・うちのX箱・・・電源が落ちることがあって、

今まで進んだのがパーになることがorz なんだろうねー オーバーヒートかねぇwww


ま、、、まぁ、、、インフィニットアンディスカバリー終わってないので、しばらくスターオーシャンは

積みゲーいきです(ノ´∀`*)



あと、これも買ってみた。

アイドルマスター SP パーフェクトサン(初回生産限定:「スクールウェア」無料ダウンロードプロダクトコード同梱) 特典 サイン入り着せ替えジャケット&「ヴァイスシュヴァルツ アイドルマスター」限定PRカード付きアイドルマスター SP パーフェクトサン(初回生産限定:「スクールウェア」無料ダウンロードプロダクトコード同梱) 特典 サイン入り着せ替えジャケット&「ヴァイスシュヴァルツ アイドルマスター」限定PRカード付き
(2009/02/19)
Sony PSP

商品詳細を見る


X箱のほうやればいいのに・・・

と、プレイしてから思った。 X箱のほうはあまりやってないんだけど、プレイしてみると

これ一緒じゃん('Д')と。

X箱ではアイドル育ててないので・・・会社の行き帰りでとりあえずアイドル1人くらい育てよう

と思いますww



さてFF。

先日書いたというか、SS貼っただけのような気もしなくもないが、

個人的には面白かったので、また貼ってみようかと。

この日は、Lv30を目前にしてブンカールにて4人でシンクとなりました。

20090222223229.jpg

だいたいの敵の強さから、適当に選び出す狩場ですが、

今回は景色もいいし団員からは絶賛でしたヽ(´ー`)ノ

ただ・・・釣り人は急にパーティきて、しかも踊りだすPTでビックリだっただろうww



シンクPTの稼ぎはどんなものなのか気になると思ったので、

今回はRepをとってみましたよ~

そこには驚きの結果がぁぁぁ!!

倒した数:38 平均獲得経験値:175.1 (+28.1) 総獲得経験値:9816 (内専心:2096)
時給:5319.5
狩り時間[戦闘|休憩]:1h50m43s[1h34m47s|15m56s]


4人PTで、しゃべったりしつつナカナカの結果じゃないかね('Д')!!

これも私の釣りのおかげですね^^

しかーし、驚くところはここではないのだ!!!

そう・・・与ダメですよ!!

ちなみにジョブは、

Frust : Lv29-30のナイト Parano : Lv29-31のカラクリ士 テツコ : マトン ルイ : Lv29-30の黒

そして、Kirche : Lv29-30の踊り子

となってます。

まずは、ほぼ回復役の私から、

Kirche → 5,797ダメージ 全体の13.4%

ビリ・・・まじでビリ・・・つかダントツビリ・・・ WSがまず撃てないのでダメージソースが

通常の殴りのみなのでショウガナイ>< WS撃ててもたいして変わらないだろうがwww

いちおー言い訳として、回復量は1番であったと記しておこう。


次はルイ。

ルイ → 8,423ダメージ 全体の19.4%

フラ王子とパラクリ士との核熱連携に、ファイガで応戦!!

瞬間最大ダメージはダントツTOPの237ダメージ!!! かたいカブトをものともしないので、

チェーンがつながるのはルイのおかげとしか言いようがない(´∇`)

が・・・まさかアイツに負けるとは><


次はどーんと前衛組。

Frust → 9,446ダメージ 全体の21.8%

Parano → 9,418ダメージ 全体の21.7%


テツコ → 9,629ダメージ 全体の22.2%

な・・・なんと・・・いぅ結果。

与ダメのトップがテツコだとぉぉぉ(;°ロ°)

主人を抜いてるという!!!!!!!! 竜騎士で小竜が主人を抜くことは100%ないのだが('Д')

この結果をふまえて、パラクリ士がんばってくださいね^^

マトンに主人の座をとって代わられますよ(;・∀・)


このシンクでフラナイトLv30へ パラクリ士Lv31へ。

キルヒの踊り子もついにLv74となりました(´∇`)



さてさて、恒例の記念撮影。

珍しく、シンクPT後ではなく途中で撮影会となりました。

昼間でしかも快晴だったので、撮影にはもってこいの時間があったんですよ♪

またまたキルリオート舞踏団の講演会となってますが・・・ お付き合いくださいw

20090222223425.jpg

フラ王子・・・カマっぽい図。

しかしそろわない舞踏団である>< しっかり練習させなくては。


20090222223511.jpg

テーマ 雪山で滑ろうか!

ルイは滑りたくないんだろう^^


20090222223512.jpg

ルイとキルヒと王子で、仲良く手をつなぎダンス♪

パラクリ士はまだそんな高度なダンスは出来ないんです^^

決して仲が悪いわけではありません。


そして、舞踏団見せ場のそろったダンス。

20090222223811.jpg

20090222223813.jpg

20090222223814.jpg

決まったぜ!!

次回公演をお楽しみに~





おまけ。

20090222223927.jpg

かめんらいどぅ~

| 【FF11】プレイ日記 | 17:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

てwwwwつwwwwこwwwww
相手がかぶとだったから魔法タイプ徹子大活躍って事かww
ルイが徹子負かして改名に追い込むって言ってたのに…
ルイは俺にケアルもしてくれてたし仕方ないw
こうやってデータ取ってるのって面白いねぇ。
回復量のデータも見たかった!w

SSは…さすがいい感じに撮れているではないですか。
〆のひとつ前のが気に入りました!

| フラ | 2009/02/26 18:16 | URL | ≫ EDIT

やはり黒はMBがあってこそ輝くね!(´∀`)
ドーンっとキモチ良かったw

まさか徹子が・・・www何という結果・・・!
ありえなーいゆるせなーいo(`ω´*)o
サイレスばっかりしてたのにぃ!何故なんだwww
王子のコメに凹むボク。。。次こそは改名に追い込んでやる・・・!w

SSはさすが団長。ボクは全然揃ったのが撮れてなかったw

| る。 | 2009/02/27 09:00 | URL | ≫ EDIT

>フラ王子
回復量のデータもあるぞーw
ちなみにこんな感じ(ドレインサンバで殴って吸った分も入ってるのでパラノンも項目としてはあるのだ)

ケアル回復量
Frust → 10,501
Kirche → 12,037
ルイ → 5,787
Parano → 194

おまけの被ダメ。
Frust → 27,726
Kirche → 296
ルイ → 719
Parano → 793

超固定ですね! すばらしいナイトですw

>ルイ
ほんと黒はMBしてなんぼなんだけど、あまり活躍の場が・・・
コリブリはヒドイんだ。
ウマイウマイというコリブリに、黒は使い物にならないという。。。
黒をやる身としては腹立たしい限りなのであるよ!

次はテツコを負かしてやろうぜwww

| きるひ | 2009/02/27 15:04 | URL | ≫ EDIT

いや、ちゃんと「ルイは俺の回復もしてくれてたから~」って、フォローしてるじゃないかwwwww

お、タゲ固定に団長からのお褒めの言葉光栄です!!
次も頑張りますね( ゚ ω ゚ )

| フラ | 2009/02/27 21:33 | URL | ≫ EDIT

王子次もがんばれヽ(´ー`)ノ
もうすぐLv75だ! 次は何しようかなぁ~

| きるひ | 2009/03/05 10:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/824-ba87d379

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

