きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レベルシンクと入団面接!?

ほんとシンクばかりをやっている・・・

アシュタリフ号のクエストやりたいとか、ナイズル行きたい!、BC行きたいとかいってるのになww


この日もまたレベルシンクww メンバーもたいして変わらずに^^;

Lv24だったので、コロロカのカニ退治へ。

サンドから私が白になって、テレポルテしコロスケ。

私は着替えにバスへ行っている間に、フラ王子とパラノンは先に狩場にいって

もらうことにした。

が・・・

狩場に着くも

hh2_a.gif 「パラノは?」

先に行ってるはずのパラノンがいないwww

e7_a.gifP 「【どこですか?】><」

こっちのセリフだから^^^^^

まだパラクリ士は絡まれるレベルだったので探しにいくと、

20090214215816.jpg

hh2_a.gif 「なぜそんなところにwwwwwwwww」

e7_a.gifP 「インスニ切れたからw」

迷子になったら動かないのが鉄則ですからね^^


無事、みんなと合流して狩りスタート。

踊り子の最初はTPがないので、弱めのコウモリを退治してTPをためた後、

メインのカニへ。

4人だったので、削りは時間がかかるがイイ経験値(´∇`)

パラクリ士の黒柳が、ディアしかうたないのは何故だ!?

とか、MPがたりないーとかいいながら続く狩り。

が・・・

Frustは、Clipperに倒された……。

ダメが通らず・・・TPもたまらず><

フラ王子が逝きました(´Д⊂

シンク解除すればよかったのに・・・あわててるとダメですね(・_・;)

すまねー王子><


フラ王子も復帰し、タゲ固定じゃなくタゲ回しをちょっと覚えたフラ王子。

狩りもうまく流れてレベルもUPへ(´∇`)

パラノンがあの!パラノンが順調にレベルが上がっているのがスゴイwww

途中、ルイとべにくんが合流して、5人で狩りになりペースもアップ。

20090215000520.jpg

魚もおりまぜて、フラ王子のスクリュードライバー修行も開始♪

そしてついに、パラクリ士黒柳が

Lousticは、ポイズンを唱えた。

すると王子が突然・・・

e7_a.gifF 「いいたい事も言えないこんな世の中じゃwwwwwwwwwww」

ん? なんだ!?

e7_a.gifP 「ポイズンwwwwwwwwww」

パラクリ士はすぐわかったらしいw

こんな感じで、パラクリ士の黒柳いじりや、王子をスパルタ教育しつつ・・・


そんなこんなで、パラクリ士・フラナイトもLv26になったぞw

Lv30になったらタゲ固定で【はい、おねがいします!】


最後はいつもの。

20090215010826.jpg

20090215011200.jpg


シンクが終わった後、なんとなく皆のモグハウス訪問をすることに。

フラ王子のモグハウスは、いつも物がたくさんあっていいなw

私のモグハウスは・・・ただでさえ倉庫に何も入らないというのに><

家具を増やすわけにはいかないんだヽ(`Д´)ノ 完全に別枠にしていただきたい。


私のモグハウスに移動するとなぜか・・・

20090215015136.jpg

キルリオート舞踏団の面接が始まったwww

e7_a.gifF 「あなたはキルリオート舞踏団に入って、まず何をしたいですか?」

e7_a.gifP 「踊りとからくりの素晴らしさを世界に広めたいと思っています」

e7_a.gifF 「この報告書によると、あなたのからくりの魔法はやたらとレジられるようですが」

おもいっきりさっきのシンクでの出来事ですねww

e7_a.gifP 「そこはご愛嬌です」

KircheはParanoを問い詰めた。

ルイはParanoの前で考え込んだ。


e7_a.gifF 「では合否の連絡は3日以内に差し上げます」

e7_a.gifP 「いいお返事を期待しています」

と、♪♪♪~ モグハウスには自動演奏の音楽がw

hh2_a.gif 「おどれおどれ」

e7_a.gifP 「実技試験ですね!」

e7_a.gifF 「どうですか団長」

hh2_a.gif 「てつこは【どこですか?】」

e7_a.gifF 「マトンにしか興味がないwwwww」

e7_a.gifP 「残念ながらここではお見せすることが出来ません!」

KircheはParanoを問い詰めた。



Kircheは情熱的なサンバをParanoに披露した。

Frustはジグを華麗に踊りだした。

となんだか、ダンス大会へ・・・w

そして団長の私は、

hh2_a.gif 「頑張って練習してください!」

KircheはParanoを歓迎した!

e7_a.gifF 「採用ですね!」

e7_a.gifP 「合格通知のようだ」

こうして、パラクリ士はキルリオート舞踏団の団員に('Д')

しっかり鍛え上げなければならない!! ( ̄ー+ ̄)

| 【FF11】プレイ日記 | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/819-49931d11

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

