きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

歴史的瞬間に立ち会った日

きっと仲間がいるはず!!

と思うのだ・・・

まぁコレをみてください。

キルヒの仲間の人手挙げてぇ~(笑)



さてさてFF。

この日もレベルシンクするべく(非常にブームだなw)、人集め(´∇`)

だが、

e7_a.gifF 「盾がいませんwwwwww」

我らの盾であるパラノンがINしてなかった><

メッセンジャーをみると、パラノンがいたのでパーティに誘うと・・・

e7_a.gifP 「PCウィルススキャン中で重い!」

なんだとぉぉヽ(`Д´)ノ

75%までいったらしが・・・

e7_a.gifF 「止めて後でやれwww」

といったのはいうまでもなく、バックグラウンドでウィルススキャン中のパラノンがINし、

シンクパーティする雰囲気を感じ取った、やぱーんさんと、暇そうにしていたルイを誘い、

5人PTに!!

ナ・踊・戦・赤・シ Lv61シンクPTとなりました(´∇`)

e7_a.gifF 「惜しいな フルPTいけそうなのにw」

たしかにw (でもリーダして集めるのは嫌いないんです^^

ゼオルム火山のカニがちょうどよさそう~っということで、狩場も決定!!

行くときに私が死にかけたり・・・ルイが死んだりしたけどw

ゼオルム火山の奥のほうにある石碑前は、運よく誰もいなかったので、

ウマー!! な状態に!!

そして・・・

ato10000.jpg
by フラ王子画

e7_a.gifF 「名言デター」

あのパラノンが・・・Lv75まで@10,000まで(;°ロ°)!!

その後も順調に・・・途中やぱーんさんが赤ルイや踊り子の私にだまし始め、

フレPTらしい遊び心のあるパーティだが、経験はウマーでw

隣に、ライバルPTがきて・・・救援がでたので助けたり!などしつつ、

ついに・・・

e7_a.gifP 「ざわ・・・ざわ・・・」

Frustは、Wootzshellを倒した。
Kircheは、2チェーン!313ポイントの経験値を獲得した。
レベルがあがった!
Paranoは、レベル75になった。


キター!!!

ま・・・まさかこの瞬間に立ち会えるとは・・・

20090124231839.jpg

なんとパラノ・・・ついにLv75に到達したのだ!!!

超大盛り上がり。

4年越しくらいか!? 本当にめでたい!!

おめでとうパラノンヽ(´ー`)ノ 



ちょうどパラノンが上がって盛り上がってるところに、

e8_a.gif 「なんか楽しそうなシンクしてる!」

とユキトシさんからテルが。

おしい・・・パラノンの記念すべき瞬間まであとちょっとだったのに><

残り1時間ちょっとの狩り時間だけど、誘ってシンクPT初の6人パーティにw

20090124233729.jpg

ついて早々。

hh2_a.gif 「パラノンがちょっと前に75になってしまったんだよ・・・」

e8_a.gif 「まじか」

e7_a.gifP 「( ^ω^)」

m7_a.gif 「はやく芋の洗礼を」

e8_a.gif 「インシナで死んでしまえ」

激しい愛ですよね^^

パラノン愛されてるね^^









hh2_a.gif 「Magmatic Erucaを【釣り】まーす」

えぇ・・・みんなの期待に答えるのが団長の役目ですから^^

ただ芋のほうが期待に答えてくれませんでしたがwww

Magmatic Erucaは、インシナレートを実行。
→Paranoに、108ダメージ。


結局、無事に終了し撮影(´∇`)

20090125004315.jpg

パラノンの次の人生は何でしょうか('Д')

気になりますw

| 【FF11】プレイ日記 | 23:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いまさらですが・・・
ボクもクルリラかと思ってましたwwwww
最初、あの四コマ何がおかしかったか気づかなかったwww

いや~しかし、キルヒさんのまわりにエルカッパ多いですね~
同族としてはうれしい限りです(*'-')

| 竜騎士B | 2009/02/03 12:23 | URL | ≫ EDIT

( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
正式は、クリルラ様のようで。
私のように間違って覚えてる人は、ネタの面白さがわからないですねwww

でも、クルリラ!
あると思います!!w

| きるひ | 2009/02/04 15:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/813-3c9012e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

