きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

書くことがないなヽ(゚д゚)ノ

FFネタがない┐(´∀`)┌

XYZプロジェクトお休みで、エインヘリアルもお休みで、サルベージもお休みィィwww

そんなわけで堀ブナ釣ったりしてたけど、土クリ12個分も釣ったら飽きるって!

土クリ12個 = 虫ダンゴ144個 = 竿振り144+1・2回(ごく稀に外道がつれるので)

さすがにねぇ(・_・;)

とりあえず目標に・・・144匹分近づきました。

まだ半分以上残ってますがね。 Z爺ちゃんが私を抜いて先に太公望GETする!!

と言っていたので負けないようにがんばります(たぶんwww)



先日からやっているインフィニットアンディスカバリー。

面白い! 面白くない!でいったら、面白い部類に入るのは間違いないのですが・・・

やっぱりユーザには優しくない><

セーブが途中で出来ないとか、パーティメンバーが村や町に入るとはずれ、

いちいち村や町でメンバーを探し・・・連れてこないとアイテム合成が出来ないとか、

ちょっと操作間違えるとすぐに帰っちゃうし。

MAPも広くてどこに行ったらいいかわからないしな('Д')


現在は、放置してたアイテムクリエーション上げをw

お金稼ぎしなければ♪

| その他 | 15:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

太公望頑張ってくださいー。

釣りスキルまだ10代なんですが、なかなか上がらないですね、あれ

暇が作れたら再開しようかと思ってますー

| えと | 2009/01/25 16:40 | URL | ≫ EDIT

がんばります!!!    たぶんwww

釣りスキルは、ほんとナカナカ上がりませんねぇ~
暇つぶしにはいいですし、実はじみーな金策にもなるんですけどね(´∇`)

| きるひ | 2009/01/27 14:17 | URL | ≫ EDIT

インアン発売前は期待してたのに情報でてきてから微妙感
漂い始め実際発売されたらクソゲー認定されてましたね・・
まあ面白いかどうかは実際プレイした人が判断するものですが自分は買ってませんw廉価版でたら買おうかな・・w

| はむ | 2009/01/28 05:59 | URL | ≫ EDIT

とてつもなく映像が綺麗なのと、ストーリーはまぁまぁいいですw
キャラも嫌味なキャラいないですしねー。
廉価版でもいいな・・・でもww

| きるひ | 2009/01/29 11:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/810-e9bb0d74

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

