きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テリガンでレベルシンク

積みゲー崩し・・・第4弾?

次に選ばれたのは・・・

インフィニット アンディスカバリー 特典 サウンドトラックCD付きインフィニット アンディスカバリー 特典 サウンドトラックCD付き
(2008/09/11)
Xbox 360

商品詳細を見る


インフィニットアンディスカバリー(´∇`)  イツノダヨwww

箱360を弟から返してもらったので、やってみることにしました。

ネットワークつなげて起動すると、最初の画面がかわり何故かアバター選択に・・・

選べって言うんだが・・・

あまりのブサイクさに「どれもイヤです!」と言いたい感じだったのですが、

先へ進めないので妥協して作成><

目が上を向いたりすると気持ち悪いので、サングラスして見えないようにしたりと

苦労して完成させましたヨw


やっと起動したインフィニットアンディスカバリー。

映像はとてつもなく綺麗(;°ロ°)

TVが変わったのもありさらに倍増でしょうか。

早速プレイするも・・・説明が多い!! 覚えられないぞー!!!

オーガだかなんだか知らないが、追っかけられて死亡・・・

爆弾爆発させたら、主人公瀕死>< 回復アイテムなくどうしたらいいのかわからなく

と・・・プレイ初めて数十分でイライラ度頂点に。

やめてやろうか!と思いましたが、なんとか普通のプレイが出来るようになったので、

続けてます。

でも決して初心者に優しいゲームではない気がする・・・


ストーリーは面白そう~ 英雄様とソックリのやる気ない主人公にはどんな謎があるのか

英雄シグムントはどうなるのか! 気になるところです。

なんだかカッチョイイ儀式が終わって、次はどこに行けばいいのかよくわからないが、

クリアできることを祈ってプレイしてみますよw



さてさてFF。

またまたフラ王子・パラノン・ルイと3人でレベルシンクw

テリガンが空いているってことなので、カニ・ラプ当たりを狩りに行きました。

20090117230434.jpg

魚も苦労するけど、結構ウマー( ゚Д゚)だったので獲物になりました。

もうすぐパラノンもLv75が見えてきたらしい!!

Lv75までレベル上げがんばらないといけないね。



おまけ

相変わらずそろえられないパラノンw

20090118000927.jpg


次はLv75ですよね^^^^^^^^

20090118001027.jpg



| 【FF11】プレイ日記 | 23:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

インフィニットアンディスカバリー自分もやってねーーー
最近360の調子が悪いので起動するのが怖くて・・・w

アバターは自分も同じような理由で帽子と眼鏡を装着しておりますw

| みぜ | 2009/01/21 10:52 | URL | ≫ EDIT

テリガンでレベル上げなんて久しくやってませんねー。
OP近いから結構穴場なんですよねー

| えと | 2009/01/21 18:59 | URL | ≫ EDIT

>みぜさん
やってないのかぁ~
セーブは気楽に出来ないしMap広くてどこへ行っていいのやらで、やさしくない仕様ですが・・・
まだ続けてますよw

アバターww
フレリストみても、めがね系してないアバターがいませんww

>えとさん
この日は、テリガン海岸には私たちしかいなかったので、独占でしたよw
60くらいだと、コリブリがおいしいシーズンですしね♪

| きるひ | 2009/01/22 08:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/809-664d8a65

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

