きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年最初のアルテマ戦

今年最初のリンバス活動は、

20090117000622.jpg

アルテマ戦でした! いきなり^^

今回は赤盾を導入して、盾PTがナナ赤赤白コ と盾抱負です(´∇`)

アルテマのシタデルバスターが魔法属性らしいので、魔法防御をあげて挑みます。

いつものように、7割くらいまでは順調に削り・・・途中ナ・赤と死ぬトラブルがあった

ものの盾3だったので無事復帰!

いよいよシタデルバスターのお時間が近づいてきましたよ!!

なんと!!!

20090117004002.jpg

余裕で耐える(;°ロ°) 赤盾すごい!!

HPの多いエルナイトはHP1で耐えてたwww これもネタ的にはおいしい( ゚Д゚)

数度のシタデルも赤盾は難なく耐えて、私は最後の追い込みでシタデルで死んだけどもw

初戦は勝利となりました。

20090117004625.jpg

去年は全然でなかったアルテマの心臓ですが

20090117004726.jpg

ドロップ(;°ロ°) やっとでたぁぁぁ!!!

幸先いいスタートでした♪

| 【FF11】リンバス | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/808-bae3cdfc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

