きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

翠緑のむこうへ・・・カエルの恐怖

ログインして日課のチョコボ宝探しをしていると、フラ王子からテルが。

e7_a.gifF 「翠緑の向こうへ ってクエ手伝ってほしいんだけど、2人じゃきつい?」

クエストの名前を言われてもわからないので、とりあえずクエストのオファーとコンプリートをみるけど、

何もない('Д')・・・ 受けてすらいなそうだったw

さっそくWikiで調べると、ソロでの撃破報告があったので2人でいけそうだったので、

hh2_a.gif 「いってみる?」

と伝えると、

e7_a.gifF 「ビシージ久々に行きたいw」

ってことで、ビシージをすることに。

私は赤魔道士で短剣スキルを上げつつ、王子の回復。

連続魔ケアルでタゲ取り過ぎて死んだりしたけどwww

途中、ルイがソロでいたのでパーティに誘い、その後ユキトシ爺もソロっていたので、

拉致して4人でワイワイビシージ(´∇`)


1570リミットポイント稼げたぜ♪


終わった後に

hh2_a.gif 「このままカエル退治に・・・」(←さっきのクエストのことw

20090115205415.jpg

とつぶやいてみた。

m7_a.gif 「イクー」

なんと即OKwww

簡単にクエストの説明して、ユキトシ爺もほぼ拉致同然にご同行www

しかも有無を言わせずクエストをオファーさせるという暴挙に^^


というわけで、ナ75(きるひ) 竜75(フラ王子) 赤75(ルイ) 学51(ゆき爺)で

20090115233636.jpg

マムークのカエルの池へ レッツゴーw

20090115233615.jpg

道中、殲滅しようぜ!というフラ王子を無視してインスニして進む一行(´∇`)

ユキトシ爺の範囲スニーク・インビジに感動しつつ進みます。

順調に着ていたと思ったら、マムークで一箇所調べるのを忘れてまた戻ったり><

もあったけどw



G-7 Toad's Footprint を1回調べるとイベントがあって、もう一回調べるとNMがわくのだが、

気がついたら・・・周りにカエルがいてユキトシ爺に殴りかかっているという

あわててボスにフラッシュして、ユキトシ爺にケアル!!

範囲のタゲ取りがないのがツライ(・_・;)

TPもたまり、サークルブレードでやっとタゲを取りちょっと一安心。

20090115234956.jpg

雑魚カエルは75のナイトでもミスが多い。

ダメージも10~20くらいなので余裕です。

ポロッゴなのにすっかり忘れていたが・・・王子カエルの歌で私に殴りかかるという暴挙に!

それでも

m7_a.gif 「王子がうらぎった!」

hh2_a.gif 「ひどいわwww」

e7_a.gifF 「そんなつもりは^^^」

なんて、余裕もあったのだが・・・ 事件は起こった!

Poroggo Casanovaは、カエルの歌の構え。

Poroggo Casanovaは、カエルの歌を実行。
→Kircheは、魅了の状態になった。


これは・・・

20090115235113.jpg

そして・・・

20090116000605-2.jpg

20090115235148.jpg

ぎゃー><

す・・・すいません(´Д⊂


ブログ仲間がそろえば!

お約束の撮影タイム♪ 時間指定して/hurray

20090116000015.jpg

おい、王子!!

もう一度・・・

20090116000103.jpg

オィィ、ルイ!!!

もう一度・・・

20090116000139.jpg

/clap ♪

ユキトシ爺から「照れる」でいってみよう~ということで

20090116000338.jpg

いい感じで撮影会できました(´∇`) よく撮れてるでしょ♪



おまけ

20090116000605-1.jpg

20090116000605.jpg

どう見ても私が犯人ですね(´Д⊂

| 【FF11】クエスト | 23:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いやいやいつもながらお世話になりましたww
って、せっかく俺の記事ではエル爺様倒した犯人については触れずにおいたのにwwww
自ら暴露とはwwww
しかし楽しかった!
また遊びましょう⊂二二二( ^ω^)二二⊃

| フラ | 2009/01/20 20:36 | URL | ≫ EDIT

はっ! 黙っておけばよかった><
ちょっとしたいい冒険だったよなー

ルイと、ユキトシさんはきっといらないアイテムをもらってることだろうw

そんな私も・・・受け取ってないがww

| きるひ | 2009/01/22 08:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/807-2ffdb73e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

