きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

XYZプロジェクト活動記録77

XYZプロジェクトも活動再開です!

Xナイフ今年は出るでしょうか!?


BC入り口までのマラソン大会。

運よく?悪く? ティアマットと戦闘に出くわし

「おーティアマットだぁ」

なんて言いながら通り過ぎると、いつも1・2番争いをしている団長が

黒いアントリオンに襲われるwww

ティアマットに目を奪われて、スニークしてないのに溝に突っ込んだ模様。

これはイカン!と私はあわててスリプル2!

これで一安心。

ほっとしていると、目の前にエルナの死体が転がっていたので(ティアやってたLSのひとかなぁ?)

これは!!とレイズをしていると・・・

後ろから颯爽と私たちを抜いていった、忍Cさんがサソリに襲われてるwww

オィィ(;°ロ°)


レイズを終えて追っかけるけど、追いつかない^^;

ただどんどんリンクして数が増えてるしィィ^^;;

スリプガが届きそうになったので、スリプガしたら・・・

移動判定で中断!!

ぎゃーヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

忍Cさんお亡くなりに^^;;;


サソリは大リンクしてたので、団長と私はエリアチェンジで1番2番到着を地味にゲットしてましたw


そんな開幕早々に大荒れのXYZプロジェクトですが、気合を入れて突入♪

20090112234520.jpg

20090112234954.jpg

印プガ2からスタートし、青Cさんの1人連携!!

そして私のMBヽ(`Д´)ノ で、いつもはMB後に生きているスカリーZでしたが、

今日は華麗に倒しきりましたよ(;゜0゜)

その後も、XとYが起きた後に私が死ぬことが多いのですが余裕の戦闘www

なんともビックリです♪

最後に残ったXのWSに、団長が死にかけたもののXYZプロジェクト2009

初戦は死者なしの勝利でしたヽ(´ー`)ノ (あ・・・来るまでには死んでるけどねwww


さて、2009年XYZプロジェクト最初の宝箱!

20090112235046.jpg

どんな結果が・・・














20090112235120.jpg

今年もいつもどおりっぽいwwwwwww

| 【FF11】XYZプロジェクト | 17:03 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アットワのENMは極端にドロップ悪いです(笑)

ドロップ無しもしばしば

| えと | 2009/01/16 07:54 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます。

ここまで来たら逆に100回超えてもらいたいですねぇ!(ぇ

今年もこんな私ですがよろしくお願いしますヽ(´ー`)ノ

| まろ | 2009/01/16 20:06 | URL | ≫ EDIT

>えとさん
アットワがだめなのかなぁ><
必死に戦って、ドロップなしが一番きついですよねぇ。

>まろさん
あけましておめでとうございます~
どこまで記録更新するか!! お楽しみください!?w

そして今年もよろしくお願いしますっ

| きるひ | 2009/01/19 08:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/804-3979f493

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

