きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

428はじめました!

寒いです!!

そして今日も仕事は暇です(´Д⊂

仕事のほうは仕方ないんですよね・・・大半は12日までお休みなので、

周りをみてもほとんど人がいませんから^^;


さてさて、FF11のほうはまたナイズル行ってきました!

40層! やっと!!アスカル脚が出ましたが・・・

2桁のロットとか

もうねアリエナイwww

その後、オグマ2連戦行く予定だったのですが2回目でシュシュ発生。。。

全然は入れなかったので断念しましたよ・・・ いい加減何とかしてほしいですね。


来週からXYZプロジェクトも再開予定なので、いま少しFF記事お待ちくださいね(´∇`)


さてさて、タイトルどおり

428 ~封鎖された渋谷で~ 特典 スペシャルDVD「SHIBUYA 60DAYS ~Making 428~」付き428 ~封鎖された渋谷で~ 特典 スペシャルDVD「SHIBUYA 60DAYS ~Making 428~」付き
(2008/12/04)
Nintendo Wii

商品詳細を見る


428はじめました!

前評判も結構よくて、発売後も「街」より面白いという話だったけど、

特殊なジャンルと、Wiiでの発売というのもあってあまり話題にならないゲームですが、

昨日、家に帰ってから夕飯までの間やってみました。

いやぁー面白いよコレ!!!

登場人物全員を、それぞれのHAPPY ENDまで導くのですが、

一人の些細な行動が、別の人の人生を狂わせる(゜Д゜)


自分の人生もそうだったりするのかなぁw


それぞれの登場人物のストーリーも個性的で面白いので、ただ文字が出てるのを

読むだけなんだけど、引き込まれちゃうんだなぁ~

かなり楽しめそうです(´∇`)

最初は2人だった登場人物も、5人に増えて益々面白くなってきました♪

よく拳銃向けられてBAD ENDの繰り返しだけどねwww

| その他 | 16:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これを機会に428ロット出ればいいですねー。
2桁よりはいいかと(笑)
サウンドノベルは「かまいたち」しかやったことありません(笑)
ピンク栞の出し方をネットで調べてました(笑)

| えと | 2009/01/13 07:59 | URL | ≫ EDIT

ほんと2桁ロットねぇガックリするw
栞なつかしいですねー 私は街しかサウンドノベルはやったことないのですが、弟切草・かまいたちの夜は怖そうで><

今回の428にも栞あるんで(ピンクはなかったけどw)がんばってますよ♪

| きるひ | 2009/01/13 09:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/800-57269ecf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

