きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フレと行くPM♪ 暁 リベンジ!

サッカー悲しい結果になりましたね。

いくらブラジル戦に望みをつないだとはいえ、予選突破が2点差つけてブラジルに勝利して、

クロアチアとオーストラリア戦が引き分け・・・

これが望みなのかと思ってしまいます(´Д⊂

オーストラリア戦でもクロアチア戦でも、川口の好セーブが目立っていますね。

あのがんばりが、点につながらないのが本当に本当に残念で仕方ないですよ。。。

ブラジル戦では、宮本が累積イエローで試合でれないし。

せめて一度くらい勝ってほしいです。ブラジル戦でいいとこみせてくれ!!!!!


フレと行くPM♪ ついに最終章です。

前回、暁に行ったときにはセルテウスくんやられ強制退出だったので、

リベンジです!!!!!

第一形態では普通に削り、第二形態になったらマラソンしながら倒そうという作戦になりました。

第一形態は順調におわり、第二形態!

外周をナ・戦・モのタゲもちが走り回ります。後衛は回復補助および精霊で削り。



途中、回復過多になりタゲがわたしのところに来て、殴られ死亡するハプニングがありましたが、

無事に!!

20060618213143.jpg

プロマシアたおせた!!!!!

よかったよかったぁ~



長い時間かかりながら、フレたちとのPMも無事終了。

畏れよ我をで大苦戦したPTでしたが、最後まで無事たどり着けました。

全員、いろいろなジョブができるわけではなかったけれど、ほんとよく乗り越えたと思います。
3812657.jpg



パソコン版になってのPMなのでSSいっぱいとったの。

ちょっと載せておきますよ。



プロマシア大ピーンチを救うべく、タルタル3人組よからぬことを考えてます。

3812403.jpg



そしてそして、「めてにょー」を発動したんだけど・・・

思いっきりプロマシアに大当たりw

3812406.jpg

アホだwww



プロマシアに止めを刺すべく、プリッシュたんとセルテウスくんが攻撃!!
3812415.jpg



こんな攻撃を受けてもひるまないプロマシア

プリッシュたんを攻撃しようとするその瞬間!!!!!!

3812421.jpg

キルヒ立ちはだかり



力を大解放!!!!!! 珍しく目立っております!

3812422.jpg





でも・・・最後のとどめは

女神様の雫Σ(゜ー゜;)

3812424.jpg



プリッシュたんのカワイイシーンもありました。

3812425.jpg



ウルミアたんも

3812427.jpg

| 【FF11】ミッション | 20:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/8-2c6d86e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

