きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初出社

何事もなく無事正月のお休みを過ごし、本日 初出社です(´∇`)

ひまぷーww

まじ暇すぎで何もすることがありましぇん♪

帰って本読むかゲームがしたいところですお~。

正月は、必死に積みゲー崩ししておりましたよ(゜Д゜)

なので、ここ最近ではありえないくらいFF11にログインしませんでした!

入ってもナイズルくらいしかやってない・・・しかも10回は行ったはずだが装備は1っつも

取れず。゚(゚´Д`゚)゚。 今年も最初っから運がないようです。


正月の目標としてた!?積みゲーのほうは、2本クリアかなぁ~

2年くらい前のソフトですがΣ(゚ω゚=;)  いやぁかなりがんばりましたw

妹と弟に、お姉ちゃんまだそれやってるの!?と言われるくらい完璧なまでにプレイ

しました。

ディシディアのほうもあとちょっとでクリアしそう(コンプじゃなくて)なので、

気持ち崩れた積みゲーとなりました。(まぁまだ高々と積みあがってるけどもww)

やっぱ最近のゲームは作りこみがシッカリしてるので、そんな簡単には終わらないね。

みぜさんがクソゲーと言っていた白騎士が・・・積んであるのでいつやるか悩みどころです。

先に428をやるべきかなぁw


今年は、もう少し積みゲーなくすぞヽ(`Д´)ノ               無理そ・・・w

| その他 | 13:28 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>みぜさんがクソゲーと言っていた白騎士が・・・積んであるのでいつやるか悩みどころです。
手出しづらくしてしまって申し訳ありません・・・w
オフラインの方はストーリーもシステムも物足りなく、オンラインの方はFF11やモンハンやったことのある人だとやっぱり物足りなく感じてしまうんですよね

オフラインでのポーズ機能(一時停止)やオンラインでのオートラン機能がない時点で作りこみが甘いかなーと思いました

428は自信を持ってオススメできますよ?(笑)

| みぜ | 2009/01/08 15:24 | URL | ≫ EDIT

白騎士評判悪いのか
ガンダム無双2買ってよかったーだいぶなやんだんだよね

つーかそろそろ
ゲーム買ってもなかなかやらないことにきずこうぜw

| べにお | 2009/01/08 18:27 | URL | ≫ EDIT

仕事始め=FF始めってことですね?(笑)

今年もしっかり励みましょうねー。

勿論仕事じゃないですよ、FFです(笑)

| えと | 2009/01/08 20:06 | URL | ≫ EDIT

>みぜさん
いやぁ~ 白騎士の前評判はあんまりよくなかったので・・・
レベル5の作品だしねぇ~と思っていたので問題ないですw
どれだけのものか試そうと思ったのですが・・・
428始めちゃいましたw
これは面白い!! 先が気になりますw

>べにくん
うむー もともとあんまり評判よくなかったけどねww

いやぁ~わかってはいるんだが・・・
買っちゃうんだよね(´∇`)

>えとさん
はい!今年もシッカリ仕事します!!! FFを(ぇ

| きるひ | 2009/01/09 16:15 | URL | ≫ EDIT

積みゲー消化、何をクリアしたのかが問題である。
またDSのばっかとかじゃないよねヽ( `Д´)ノ
たまにはどっしりと構えてオフゲもいいんですよ!w
ボクはラスレムが終わらなすぎて困ってるんだが( ^ω^)
428やりたくなってきたじゃないか。
サウンドノベルはかまいたちしかやらないし
「街」もやってなければ「実写^^;」って感じもするけど
絶対面白そうなんだwいつか買うか・・・。

| パラノ | 2009/01/10 18:54 | URL | ≫ EDIT

クソゲーだと言い切るには・・・
人によって好き嫌いわかれるところですけど
白騎士はノンビリできるし
本編のストーリーは短めで
積みゲー消化には手っ取り早いかも?w
単純で分かりやすいストーリーが
わたしには良かったです^^
3部作という噂もありますし
何か先があるような終わり方するようです。

評判だけで決めてしまうのはもったいないですよ(゜▽゜;)
中には白騎士のせいで
FF11全くログインしてこなくなった人もいるようですしw
好き嫌いがはっきり分かれてしまうゲームかもですねぇ。。。

ただ、ハードゲーマーさんには物足りないと感じるかも(^_^;)
わたしにはこのくらいが丁度よくて好きです♪
積みゲ消化にはw

| ルナリア | 2009/01/11 12:54 | URL | ≫ EDIT

>パラノン
PS2ものだぜーヽ(´ー`)ノ
428は実写!たまに動く!音がでる!!がいいんだぜ(´∀`)
いろんな人のシナリオに飛ぶのが、街をやってないと慣れないかもしれないが・・・
どの主人公のシナリオも面白かった。
オススメなのである♪

>ルナりん
ほぅぅ 積みゲー消化にはいいのかww
買ったからにはやる      はず!
いまは428が面白いので後回しだけど(´∇`)
是非やってクソゲーか感想を書かねばな! 2年後!?ww

| きるひ | 2009/01/13 09:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/799-07b489e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

