きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2009年まであと・・・

いよいよ2008年も終了ですね。

ブログ3周年!!だったのに書き忘れてました('∇')・・・

何度も訪問してくれる方! コメントくれる方!! ヴァナで声かけてくれる方!!!

ありがとうございました♪

まだヴァナでキルヒ健在です。

まだブログも続けていく予定ですので、来年もよろしくお願いします。

Kirche2008_20081231114323.jpg

今年の目標に掲げていた太公望><><

全然だめでしたが、来年も引き続き・・・目標にしていきますw


積みゲー崩れません・・・FF11やっちゃうんですが・・・

| その他 | 11:50 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

来年はきるひさんにお会いできるといいですねー

今度何かお手伝いでも必要でしたら呼んで下さいー

| えと | 2008/12/31 15:18 | URL | ≫ EDIT

あけおめー今年もよろしくおねがいします

| のんたん | 2009/01/01 00:01 | URL | ≫ EDIT

>えとさん
あけましておめでとうございます!
今年はぜひお会いできるように('∇')

>のんたん♪
あけましておめでとう!
今年もよろしくね('∇')
正月はFFじゃなくて、積みゲー崩しがんばるぜwww

| きるひ | 2009/01/03 10:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/797-6bc14e7a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

