きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モブリンメイズモンガー体験

ナイズルの後、XYZプロジェクトなのですがメンバーがそろわなかったので、

集まった4人で新しいコンテンツ モブリンズメイズモンガー(MMM)へ行ってきました!

私は初めてなので楽しみです(´∇`)

ジュノ下層の、かばんクエストでおなじみゴブのお店で、基本セットがもらえます♪

しかもタダ!!

もらったメイズルーンを使うと、自動的に「MMM謹製革袋」に入った状態に。

だいじなものになるので、かばんにも優しいw

「MMM謹製革袋」にパーツがはいったら、メイズタビュラを使います。

メイズタビュラは、マップでここにさっき袋にいれたアイテムをはめて終わり!

それをもって、ジュノ下層のチョコボ乗り場横へ。

20081222230744.jpg

洞窟の入り口のような・・・井戸!?にトレードすると迷宮に入れるっと。

今は・・・ゴールデンタイムじゃナイズルと一緒でシュシュですけどwww

カンパニエopsと同じく、リーダだけがトレード可能でも・・・シュシュwww



20081222230951.jpg


中へ入ると、モブリンたちが待ってました。

20081222230956.jpg

ここで、フィールド音楽とか変えられるらしい♪

何していいか分からなかったので、触らなかったけどもww

2回目はバスの音楽にして、殲滅の迷宮に入ったんだけど戦ってる気がしなかったw

でも選べるのは楽しいね(´∇`)

楽~つよくらいかな? 敵が18体それを倒すとクリア!

これは、敵によっても数とかかわるようです。

手持ちに入ってる、メイズパールを使うと残りの数とかヒントがもらえるので、

いい感じです!

20081222232711.jpg

10分前? 15分前かな?

20081222232556.jpg

こんなメッセージがでましたが、4人でもわりと楽にクリアできました⊂二二二( ^ω^)二⊃

ポイント(σ´∀`)σ

20081222233246.jpg


パーツも沢山ありそうなので、いろいろ遊べて面白そうね^^

シュシュさえなければwww



やっぱブログ書くにはネタ必要だろう!!ってことで・・・

20081223002525.jpg

20081223002513.jpg

さっそくGETしたポイントで、交換しちゃったぜwwwww

| 【FF11】プレイ日記 | 23:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

眼帯、ネタ以外に使い道ないのですぐに捨てました(笑)

| えと | 2008/12/25 08:35 | URL | ≫ EDIT

捨てたwww
でも使い道はないですね(・_・;)

貧乏性なもので・・・すてられませんw

| きるひ | 2008/12/26 08:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/795-efa0a9f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

