きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ディシディアプレイ日記

20081221144500.jpg


12/22はお休みをとり、土曜~火曜日までの4連休でした(´∇`)

先日買ったディシディアを、一生懸命プレイしましたよ!!

PSP「プレイステーション・ポータブル」 ディシディアファイナルファンタジー(FF20th アニバーサリーリミテッド) 特典 ディシディア ファイナルファンタジーカレンダー付きPSP「プレイステーション・ポータブル」 ディシディアファイナルファンタジー(FF20th アニバーサリーリミテッド) 特典 ディシディア ファイナルファンタジーカレンダー付き
(2008/12/18)
Sony PSP

商品詳細を見る


ファイナルファンタジーファン用に作られたゲームで、格闘ゲームだけどプレイした感じは

やりやすい!!

なんといっても、アクション苦手な私のために用意してくれたであろう!!

コマンド入力

が、今回ディシディアをここまで一生懸命プレイさせた要因ですな♪

私の場合、アクションゲームは勝てない → 勝てない → 勝てない → ゲーム終了

サイクルが多いのでねww


Ⅰ~Ⅹまでのストーリーモードから攻略を開始♪

やっぱ難易度の低いのからってことで、VIIから始めました。

クラウドカッコヨス(ノ´∀`*) ストーリーはおまけみたいなもので言うほどたいした事ないけどw

あのグラフィックはたまらないね!!

IVとか、ⅤとかⅥの音楽に懐かしいなぁ~と思いつつ、バッツの必殺技に爆笑し、

Ⅰ~Ⅹのストーリーモードは全部クリアです♪

Ⅰ~Ⅹのストーリーモードをクリアすると、今回のボスであるカオスへ向けてのストーリー。

Ⅰ~Ⅹのストーリーとは違って、キャラクターが選べたので迷わずクラウドを選択してスタート。

なんどか死につつも・・・カオスまでたどり着いたが・・・

カオス強い!!!

いやぁ~勝てねぇw

あのHP攻撃とかヒドイだろう。゚(゚´Д`゚)゚。

何度か召喚獣を変えて・・・チャレンジ!!

最終的には、召喚獣をシヴァにして運よく勝てましたが・・・まったく勝てた気がしませんwww

レベル上げてから挑めばよかった気がするw(←Lv54くらいだった)


またエンディングが見られました(´∇`)

積みゲーじゃないぜ!!!


クリアすると、まってましたのXIと、XIIのストーリー+カオスストーリー?が登場。

XIのストーリーをクリアすると、シャントットが使えるというので昨日の夜に必死にプレイw

2時くらいに使えるようになりましたwww

がんばった!!


次は、シャントットの必殺技でも堪能しようと思いますわ おほほほほほほほっ

| その他 | 11:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

結構がんばったのね
俺はコスモスストーリーの2かな
ってクラウドLv69あるけど!
APためて技の派生にムキになってたわ~
意地でもコマンドバトルにはしませんwww

| べにお | 2008/12/26 12:56 | URL | ≫ EDIT

おう!がんばったぜ!!
コマンドバトルも良し悪しだけどねぇ;;

フェンリルほしいんだが・・・全然とれん

| きるひ | 2008/12/31 11:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/793-d28ce29c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

