きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

虎部 第二回白虎戦!!

やっと・・・この日を迎えることができました!!

そう、10月に創設された虎部の白虎戦です(´∇`)

トリガーは早々に集まっていたのですが、なかなか白虎戦が開催できなかったんだけどね。




今回は、LSメンバーだけで白虎にチャレンジです。

ナナ青赤白詩  黒黒黒黒赤シ  侍狩  と合計14名。

LSでイベント的なことがあまり多くないけど、こうやって集まるとなんか嬉しいなー

と思いながら、佩楯でてちょうだいね>< と祈りつつ・・・(あと希望者は2人なんですヨ)

20081218222450.jpg

前回、私は役立たずの盾をやっていましたが、LSメンバーきってのナイト様がいるので、

お譲りし黒で参戦! ナイトよりは圧倒的に黒のほうが自信があります^^;;;

パラナ担当と、スタンの順番だけ決めて、あとはベテラン冒険者に任せておけば

もう大丈夫♪

あとは髭ハンパワーがヽ(`Д´)ノ

楽勝すぎた1回目!!

20081218223033.jpg

(´Д⊂

気を取り直して2回目!!!

20081218225254.jpg

!!━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ラスト1つを求めて3回目!!!!!

20081218234306.jpg

前回と同じく3分の1のドロップでした><

佩楯のほうは今回、私が(σ´∀`)σ

20081218225359.jpg

念願の白虎佩楯を手に入れたぞ\(^O^)/

開催まで時間かかっちゃったけど、今年中に取れてよかったです♪

でも・・・

20081218234306-1.jpg

www

来年も虎部がんばりましょうヽ(`Д´)ノ



早速、虎パンツはいてみた!

20081218235044.jpg

戦士マクロ作成もがんばらねばな(゜Д゜)

・・・その前に赤と竜作らないと┐(゜~゜)┌

| 【FF11】プレイ日記 | 12:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おー('Д')佩楯おめっ!

うちの空LSは佩楯どころかトリガーがボロボロ余ってるんだが?('~')

何よりも一番の敵は朝早くて人が集まらないことなんd

| やぱ | 2008/12/19 14:48 | URL | ≫ EDIT

超お久しぶりです!
今日は午後半休取ったのでコメさせてもらいます!!!

佩楯おめでとうございます!!
虎パンツは性能もさることながらデザインが良すぎる!

きるひさんセクシィですよ(*´Д`*)

| まろ | 2008/12/19 15:34 | URL | ≫ EDIT

虎部、XYZ、等いろいろフルに動いてますねー。

基本まったりなんで、この日記みてたら感心します(笑)

久々にどこかの裏にも所属したいんですが、使えないジョブばかりカンストしてますんで(笑)

| えと | 2008/12/22 19:47 | URL | ≫ EDIT

>やぱーんさん
ありがとう!!!
確かに、やぱーんさんとこは朝早いなw
でも私はそのLS入会断られたぜwww

>まろさん
午後半休いいですなー(´∇`)

ありがとうございますーヽ(´ー`)ノ
短パン黒タイツいいですかwww

まだ見慣れないですよw

>えとさん
そろそろまったりやればいいのになーと思いつつ・・・
いろんな活動してますw

フレと遊ぶ機会が減るので・・・良し悪しですね(・_・;)

裏も最近は人が減ってると思うので、希望品によっては受け入れてくれるLSもあるんじゃないかなー♪
私が所属しているLSは、赤希望は〆てるけど新規加入者ちょくちょくいますよ^^
竜さんもカラクリさんも参加してるw

| きるひ | 2008/12/24 11:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/792-956499d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

