きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2008年最後のエインへリアル

今年のエイン締めくくりは・・・

もちろん!!

20081216235940.jpg

エインへリアルが始まったときは、ここまで来れるのか!?と思うような仕様でしたが、

終わってみれば3回も行けましたねw

来年は、もっともっと行けそうなので楽しみですね(´∇`)

さて今回のオーディン戦。

主に遠隔部隊が削りの主役ですが、射撃がバージョンアップ後の不具合で・・・

使い物にならない!というので、狩人部隊は弓を持参で攻撃です。

私のほうはいつもの通り、竜騎士ですよ⊂二二二( ^ω^)二⊃

これはもうハズセナイ!!


オーディンの盾や、戦乙女のマラソン部隊は大変そうですな。

竜騎士な私は、HPがあるときは攻撃に行って♪ なくなったら三 (lll´Д`)

の繰り返し楽です^^^^^^

今回は、近くに戦乙女がわいて殴られたりもしてましたがww

20081216234420.jpg

別に死ぬこともなく・・・

さらにチキンな竜騎士は斬鉄剣を早々に恐れて・・・

20081216235859.jpg

さっさと座り込む始末(・_・;)

役立たずですね^^;;;  かなり座るのが早くてちょっとマズイ!!と思ったりもしましたが。

斬鉄剣が終わったところで、竜騎士は竜剣ジャンプでオーディンの防御力を下げて、

一気に倒しにヽ(`Д´)ノ

残り時間は5分だったものの無事に討伐となりました♪

いつも最低数3つを続けていたドロップも4枠に!!

20081217000020.jpg

残念ながら私の希望品の槍は出ませんでしたが><

よい結果となりました♪

また来年もがんばりましょうヽ(`Д´)ノ

| 【FF11】エインヘリアル | 13:13 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今年は(多分)あと1回残ってるんで、オディンしてくれないかなーなんて思ってますが、難しそうです。
最近タイムオーバーが多くてクリア出来てません・・・

| えと | 2008/12/19 07:53 | URL | ≫ EDIT

竜が役に立ってるのをみると感動する(゜ーÅ)

| 竜騎士B | 2008/12/20 11:33 | URL | ≫ EDIT

>えとさん
エインはほんと時間との勝負ですね~
運も絡むし><
でも、成長するもので最初はよく失敗してたけど、最近はクリア率上がってきました!

>竜騎士Bさん
ですよねーwwwww

ダメとかは、他のアタッカーにはかないませんが><
アンゴン・竜剣ジャンプの防御力ダウンはかなり効果があるのかなーとw
まぁ・・・骨が出てくると凹みますがw

| きるひ | 2008/12/24 11:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/791-92ca0238

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

