きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

40層の( ゚Д゚)<呪呪呪呪い

ナイズル40層へ

20081215215517.jpg

倒す!!

20081215223934.jpg

倒す・・・


20081215215515.jpg

出ないヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ

現象が大勃発中><


そこで、今までのNMドロップ状況を各層に分けて調べてみることにしました。

全然使いこなせないくせに、Accessに2007/6/4~現在までのナイズル実績データを

会社で登録しており、よくよく考えてみたら自分の家のPCにAccess

が入っていないことに気づき、Excelにもデータをエクスポートし集計しているデータが

あるんですよ!!

レコード数も700件を越えるデータ数に(;°ロ°)

早速このデータを元に集計♪

どんなもんでしょうねぇ~

まずは、装備の総ドロップ数!!

25個!

HNM層突入し討伐に成功した回数が56回なので、44.64%

ここ最近でどんどん減少中ですwww

50%以上だったんですけどねぇ~(´Д⊂

ちなみにHNMの成功率は93.33%でありますよヽ(`Д´)ノ 優秀ですね。


ではでは各層の状況を見てみましょう!!

100層!・・・・・・・・・・・> 10回挑戦! 5回ドロップ!! 50.0%

続きましては、

80層! ・・・・・・・・・・・> 11回挑戦! 5回ドロップ!! 45.5%

どんどん行きましょう!!

60層! ・・・・・・・・・・・> 10回挑戦! 5回ドロップ!! 50.0%

問題の40層は飛ばして、

20層! ・・・・・・・・・・・> 7回挑戦! 5回ドロップ!! 71.4%


そしてそして・・・

40層! ・・・・・・・・・・・> 18回挑戦! 5回ドロップ!! 27.8%


なんとも明確な数値で(´Д⊂

来年になったら・・・この呪いから抜け出せるだろうか(゜Д゜)・・・

| 【FF11】アサルト | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/790-d79c1526

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

