きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

XYZプロジェクト活動記録75

終わりが見えてるようで見えてないXYZプロジェクトw

今週も行ってきました!!

今回は突入直前?中?

応援メッセージがヽ(*´∀`)ノ

なんか画像が小さくなってしまったな(・_・;)

最近は、微妙にサボリぎみだしTBPには飛ばさないしで・・・

久々に応援テルがもらえて幸せです♪

是非また読みにきてください><><

20081208235715.jpg

えぇえぇ、頑張ってきましたともw

SSをみててスタートのSSが少ないなーと思ったので、

開幕の私の勇姿を激写(でもただ・・・スリプガしてるだけですけどねっ!)

20081208235121.jpg

ちょっと前までは、精霊をセーブしてやってきましたが、

冒険者のダージュを有効利用してみようと、最初の印プガ中にZ+小竜を倒す勢いで

猛攻を試してますw

KircheのバーストIIが発動。
→マジックバースト!Shikaree Zに、1593ダメージ


なかなかいい感じです♪

20081208235337.jpg

最後は、Xとウサギ同時倒し狙いで、ガを撃ったのですが・・・

ウサギだけ残る不具合(-_-)

このせいじゃないよね!!!

20081208235442.jpg

箱の中身><><><



そうそう!

久々に団長オススメ本でもw

団長のコアファンならご存知?w 推理小説好きな団長ですが、

PT会話でピックアップされてたものを勝手にオススメしちゃうわけですwww

さりげなくココが面白いってのを聞いとけばよかったなぁ~

推理小説だからネタバレ関係もあるし難しいか(゜Д゜)

十角館の殺人 (講談社文庫)十角館の殺人 (講談社文庫)
(2007/10)
綾辻 行人

商品詳細を見る


すべてがFになる―THE PERFECT INSIDER (講談社文庫)すべてがFになる―THE PERFECT INSIDER (講談社文庫)
(1998/12)
森 博嗣

商品詳細を見る


興味のある方は是非どうぞ(´∇`)

| 【FF11】XYZプロジェクト | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/788-89271b97

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

