きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Happy Wedding♪

初めてヴァナディールの結婚式に参列しました。

30分前には会場の前で、精一杯のおしゃれをして参列者たちが集まってます(´∇`)

20081214003607.jpg

15分ほど前には、ほとんどそろったので中で立つ場所や、結婚式のマナーなどなど

説明を受けて、主役の登場を待ちますよ(´∇`)

ドキドキっと緊張してきました!

20081214010650.jpg

牧師のガルカが中へ入り、新郎新婦がゆっくりと歩いてきます。

なんか新郎は歩くの早かった気がしたけど、エルだから足長いしねww

やっと実装されたタキシードを着てました(´∇`) (合成品しかまだないみたいだったけど

いよいよ結婚式。

牧師GMから、新郎新婦の紹介が(゜Д゜)

思わず吹いてしまうような紹介でしたよwww

20081214011641.jpg

ありがたい言葉 そう

20081214012018.jpg

↑(参列した人ならきっとわかるw)を胸に刻み。

指輪交換♪

向き合ってるとこっちも照れちゃいますねw

20081214012032.jpg

式の最後は、2人の未来を祝して乾杯ですヽ(´ー`)ノ

20081214012432.jpg

最後まで、二人の人柄が生み出した暖かな雰囲気の式でとってもよかったです♪

皆で集合写真も撮ったけど・・・うまくフレームに入らなかったのでその一部を・・・

20081214013306.jpg

牧師!!!!! いいのかそれでwwwww




いろいろな困難(あったかわかんないけど)を乗り越えて、こうして結ばれてフレンドとしては、

ほんと嬉しいです(´∇`)

ずっと仲良く幸せに!!

20081214012018.jpg

20081214013534.jpg

おめでとうございます!!



2次会は、介添人の大企画!!!

20081214022210.jpg

ベヒBCwww

勝つつもりはない!! お祭り騒ぎしよう!!!

といいつつ、みんなの気持ちはここで負けるわけにはいかない!!

だっただろうw

ほぼ式参列のまま・・・だが、勝つつもりの心意気だった人はさっさと黒に着替えてましたw

はい!わたしも着替えました^^^

20081214022312.jpg

圧倒的に回復する人が少なかったけど、新郎新婦は守るべくみんな必死w

きっと前衛組みはあまりケアルもらえず結構死んでたはずwww

でも、勝つ気マンマンの墨どもや、なんだかナイト率が高かったのもあり

最後の無詠唱メテオそして討伐までやり遂げました!!

新郎はおいしく・・・ 無詠唱メテオの餌食に(´∇`)

20081214023758.jpg

タキシードが泥にまみれちゃったね><

最後は温泉前で。

20081214024220.jpg




おまけ。

ご祝儀がわりに、これを新郎新婦にプレゼントしました。

20081213221028.jpg

スッポンスープもプレゼントされた?みたいなので、このランプが灯された部屋で・・・

幸せな時間を過ごしてください(/ω\)

| 【FF11】プレイ日記 | 23:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

遅い時間だったのにきてくれてありがとー!

BCは勝てるとは思わなかったww

| 髭 | 2008/12/17 20:59 | URL | ≫ EDIT

ほんと素敵な結婚式でした(´∇`)
ヴァナ婚はじめてだったので、嬉しかったです。
お誘いありがとうでした♪
末永くお幸せにね~

ベヒでの髭先生の死にっぷりは笑えたww

| きるひ | 2008/12/18 08:17 | URL | ≫ EDIT

ご参列&プレゼントありがとでしたーw
ランプのあかりでとってもロマンチックな初夜が^^^

あの牧師さんはほんとおもしろいい人でしたw
久しぶりのクリスタルの曲と大統領のお言葉には感動でしたな~
ミスリルの如く!を忘れずに幸せになりますーw

| ジョブ花嫁(^▽^ | 2008/12/19 18:24 | URL | ≫ EDIT

>ジョブ花嫁(^▽^)さん
ほんとおめでとう♪ いい初夜がおくれたようで(ぇ

音楽もよかったねーやっぱ感動しました。
あと牧師さんの消え方もwww

幸せわけてください^^

| きるひ | 2008/12/24 16:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/786-58dd1e84

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

