きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

連続ドロップ記録が・・・

お久しぶりです・・・>< またこれか!

水曜日から金曜まで、研修&試験で仕事からは離れたものの、いつもは使わない頭を

フル活動してましたw

最終日に試験があるから、水曜夜&木曜夜はゲーム後勉強(´Д⊂

もう覚えられないィィと脳の劣化を感じましたヨ!

なんの研修だったかというと、「ITIL」ってやつです。IT運用全体のベストプラクティスを集めて

作ったノウハウ集ってとこですかね・・・

それの、入り口にあたる研修&認定試験でした。

受かってれば2度と受けなくて済むだろうから、、、受かっててほしいところですww



そして、地デジ対応TVを買ってしまいましたwww

我慢する予定だったのですが・・・

私の部屋は4畳半くらいっきゃないので、大きいテレビが置きたくとも置けません(゜Д゜)

今のTVが20型のSonyの液晶テレビだったのですが、これを32型へ!!!

32ds5.jpg

だいぶ無理してます┐(゜~゜)┌

フルハイビジョンがほしかっただけなんです;;;; でもどうがんばっても37型はいらなかったので、

32型のフルハイビジョンはそこまで意味がないとわかりつつ買いました^^

HDMIケーブルも買って、PS3をつなげてブルーレイ(´∇`)<持ってないけどw

今日届くので楽しみです♪

あとは、スピーカーだなー 検討はつけてきたのであとは場所とご相談ww



さて、FF。

水~金にかけては、水曜にナイズル・木曜はミッション少し進め、金曜は疲れたので

寝たので話題があんまり。

ミッションはあとでちょっと書いておくかなーと思います。

土曜の夜のイベントも別記事で書くとして、昨日のラブのことでも。

人数が12人以上ならラブをやる! ということで、ラブ開催となりました。

集まってみたら、18人だったので余裕ですねwww

20081214211857.jpg

ラブの討伐時間も1時間あれば倒せるようになってしまったので、

2戦やることに(゜Д゜) ほんと最初では考えられませんね!

今回も赤盾で、向かって左側がタゲを取ってるときは例の「ためる」連発状態。

右側のほうは魔法が飛んできます。

終始黒が引き寄せられることも少なく、2hアビがエイの時・・・盾がつぶれて

向かって左側に衰弱盾 右側に左側にいた盾が移動してと、やっていましたが

いい感じでした。

1度目は、槍+ノーヴィオピアスドロップでしたが、

今年最後!?のラブドロップは・・・

20081214232348.jpg

えらいさびしいものでした><

これにて、ノーヴィオ連続ドロップも8でストップ まぁ8連続で出てただけすごいかw

| 【FF11】海活動 | 14:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

違うな、間違っているぞ!

右でも左でも魔法はガンガン飛んでくる

| しぇり | 2008/12/15 17:18 | URL | ≫ EDIT

前は気づかなかったけど・・・・
ラヴは黒PTで挑むものなのか!?(SSから勝手に判断w)

黒って強いよねぇ・・・
からくりの黒ヘッドも役に立たないかな・・・w

| 竜騎士B | 2008/12/16 00:16 | URL | ≫ EDIT

大画面でするFFもいいもんですよー最近視力が弱まってるんですごく助かってます(笑)

ENMで先日ドロップ無しだった自分達よりまだいいほうですよ(笑)

| Etoile | 2008/12/16 07:58 | URL | ≫ EDIT

>しぇり姐
まじかー、見てた感じは飛んでない感じだったのに(゜Д゜)
次の課題は、エイのアビをいかに耐えるかか!?
沸いた瞬間スタンとかでも止められるんかなぁ~

>竜騎士Bさん
削りのメインは圧倒的に黒ですよ。
TPを与えると激しいWSの嵐がくるので・・・どうしても精霊メインになっちゃいますね。
NMはこういうの多いよね><

からくりの魔法マトンも、射撃マトンも強いですよね!
花鳥風月なんかで、からくり士さんよく見ますが、マトンの強さが際立ってた気がします(´∇`)

>Etoileさん
ほんと20型から32型なんで、だいぶ大きかったです。
でも地デジ綺麗ですねー
PS3のゲーム映像もすごいものがありましたよ!

ENMでドロップ品なしは悲しいですね><
(o・_・)ノ"(ノ_<。)

| きるひ | 2008/12/16 08:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/785-a333d91d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

