きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々のモンハン

久々に、モンハンP2Gプレイ!

木曜日は、王子とクロくん 途中からクロくん弟とモンハン♪

どんなにモンハンから離れてもほしいものがある私・・・

クシャルさんから⊂二二二( ^ω^)二⊃ 操作の怪しい私と、クロくんとで死に瀕する

こと多数・・・クロくんは死んでたなww

お目当ての大宝玉はでず。゚(゚´Д`゚)゚。 さすがに2度も3度もクシャル!とかいったら

殺されそうなので、1度も天鱗みたいのがとれてないナルガへ!

やはりでない・・・

な・ぜ・だ!!

「ボスの物欲が・・・(略」 

そんなわけが!! だって最近モンハンで作りたいと思ってないし・・・

たぶんたぶんたぶn


そして無意味に天鱗祭りへ持っていこうと・・・竜王の系譜へwww

このクエストはマジ面白い!! (一人じゃ絶対に行かないけど)

ここからクロ君弟も参戦! 尻尾切る!頭壊すヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ

熱いぜw

さて天鱗の時間だ!

ほらあるだろ・・・















まじあった!

火竜の天鱗!

ほら、物欲ないんだそうさそうさ!

久々の竜王の系譜がハマリ、再び行く私www

こっちにも・・・














火竜の天鱗!

雌火竜の天鱗!

あはははははは!

まじ祭りすぎる。

最後は、挑戦するもクリアの回数がものすごく少ないウカムへ。

クロ君弟による、すばらしい閃光攻撃で一方的な戦いへw

あれ、、、こんなにアッサリ!? と思わせる戦いであった。

こっちも・・・














崩天玉

すばらしい天鱗祭りでした(´∇`) 



FFをしていると、エルナイトDくんがPS3でモンハンが・・・

というのでやり方を聞いてみた!

PS3のPlayStation Storeから無料でダウンロードできる「アドホック・パーティ」という

ソフトを使い、全国の人とPSPソフトのアドホック通信ができるそうだ。

いわゆるXLink KAIのSony公式バージョンですな(゜Д゜)

さっそく弟の部屋にあるPS3を勝手に自分の部屋へ持ってきて、ID作成&ダウンロード。

adhoc.jpg

エルナイトD君が部屋を作ってくれて入り込んできました。

かなりスムーズ(´∇`) Kaiより安定してそうだなww

チャットもできてシンプルだけどいい感じ♪


早速、エルナイトDくんとPSPをつなげたところ1発成功!!

ギルドカードを交換して、もちろん・・・ウドンもwwwwwww

そのままレイア狩りしてきましたヨ 天鱗でなかったがなヽ(`Д´)ノ

花鳥があったので、チャットは上げた状態でFFプレイ。

やぱーんさんが入ってきてたw


花鳥終了後、エルナイトDくんと再びモンハンw

オデッセイをつくるのに、岩竜の剛翼が必要なのでバサルモスな季節へ。

6匹も狩ったが・・・でないんですが┐(゜~゜)┌

さらにもう一回いって2匹狩ってクエスト終了させたけど・・・でない><><><

そんなことをしていると、サルベージを終えた やぱーんさん登場!

3人で狩りへ。

もちろん、やぱーんさんにもウドンは渡したぞ!


いやーフレとやるモンハンはいつだって楽しいね。


プレステ3でやるモンハンに興味がある方は→コチラをみるといいよん

| 【MH2】プレイ日記 | 23:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

またモンハンやろうぜぇw

ナルガの天鱗は何度か狩りに行ったら3枚ぐらい出た(゜д゜)v
やっぱりボスの物欲g(ry

変わりに火竜の天鱗がまったく出ない\(^-^)/
今度は竜王の系譜d

| やぱ | 2008/12/10 10:07 | URL | ≫ EDIT

モンハンなつかしい~(´∇`)
ハンマー大好きだったんで
久しぶりにやろうと思ったら
データが。。。w

一人竜王の系譜は面白いのでやってみてくださいw

| 竜騎士B | 2008/12/11 21:57 | URL | ≫ EDIT

>やぱーんさん
また是非やろう(´∇`)!!

竜王の系譜は事故も多くて燃えられるので、天鱗狙いでいこうぜー⊂二二二( ^ω^)二⊃
無欲無欲(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。)ウンウン

>竜騎士Bさん
おぉ!ハンマー使いですか(゜Д゜)
ハンマーは全然使いこなせなくて使ってないなww

一人で竜王の系譜((( ;゚Д゚)))
絶対無理そう・・・
村のほうもまだだし^^;;

| きるひ | 2008/12/16 08:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/784-aa891dd4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

