きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モブリンズメイズモンガーないのか・・・

おひさしぶりです!

むー最近このフレーズが出てしまうな・・・。

ネタがないこともあるんですが、書いている暇がないのもあって><

まぁ言い訳ですけどね(´∇`)

さて、本日はバージョンアップ日になりましたね♪

休んでないですよ!! 会社ですorz

公式サイトのバージョンアップ情報を見て、今から楽しみにしています。

でも、楽しみにしていた・・・というか今回の目玉じゃなかったの!?

「モブリンズメイズモンガー」

延期で残念ですね(´Д⊂

昨日の夜、ジュノで待機しようとさえ思ってたくらいなのにヽ(`Д´)ノ

実際は、眠くて行きませんでしたがw


そうそう、踊り子のAF2画像出てましたね!

dnc.jpg

白と青(LSで言ったら水色!といわれたけどww)

青も嫌いじゃないですが、赤の方が好き!&踊り子って赤だろ!!!

青魔道士とかの時と違って、すぐ実装っていうのがすごいですけどね・・・

新ジョブより、黒の帽子そろそろお願いしますヽ(`Д´)ノ


さて、バージョンアップ情報で気になるところでも。

サンドリア、バストゥーク、ウィンダスからアウトポストへのテレポ・サービスを
  提供するNPCの配置が、以下の通りに変更されました。


地味に嬉しい・・・ちょっと遠かったんだよねぇw
これで余計に・・・大工房いかなくなるな。。。


ファイナルファンタジーXIのサーバーメンテナンス等の後、
  ビシージが開始されるまでの時間が引き延ばされました。


何度も魔笛が取られる不具合で出合ったものですね^^
でも最近・・・ビシージ参加してないな(゜Д゜)


魔法やアイテムによるリレイズの効果が、「ディスペル」や「無の歌」などで
  消されなくなりました。


ありがたい!としか言いようがないww
こういった技を持ってる敵には、リレイズっていうものが意味なかったもんねw


竜騎士の取得経験値によって飛竜のステータスがアップする際に、
  飛竜のHPが全快するようになりました。


地味によく変更される竜騎士www
だから獣使いはまだかと言われるんだろうなぁ~
でもね・・・きっと竜騎士実験台なんだと思うよw


戦車の指輪/女帝の指輪/皇帝の指輪チャージが皇国軍戦績・連合軍戦績でも可能に!

わざわざ3国に戻るのめんどくさかったのでありがたいのと、
連合軍戦績使い道がなかったのでNICE!


アイテムの売却時の価格が変更されました。
黒インク/ブガードの皮/上質なブガードの皮/オークピアッサー/ヤグードフリーザー/シェルバスター/リーチの唾液/鳥の血/獣の血

(´Д⊂
まぁ・・・やってなかったけどね。ズヴァール金策がなくなったね・・・


大きいコンテンツがポッシャタので、中規模バージョンアップだったけど、

アルタナミッションの続きができるので楽しみですね!!

帰ったら早速⊂二二二( ^ω^)二⊃

| 【FF11】プレイ日記 | 11:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今回のVUは比較的地味な更新で終わりましたねー。
アルタナジョブを上げてない自分にとってはよりそんな風に思えます。

竜騎士への実験結果が良いようにからくりへと反映して欲しいですね(笑)

| Etoile | 2008/12/10 07:52 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです(といってもはるか昔のブロガーイベントでちらりとお会いしただけですが;)

ヴァナ内でなかなかお見かけすることが無かったのですが
昨夜バタリアで、にゅももちゃん狙いの子竜を見かけたようなw
声をかけようと思ったころには見失ってましたが・・(ノ∀`)
今度見かけたら声をかけさせていただきますね。


psバタリアのオークも絶滅してますが、その後の過去ジャグナーの若木も絶滅してましたよ。冒険者おそるべしです。

| ダンp | 2008/12/10 11:07 | URL | ≫ EDIT

アルタナ未実装な私にはほとんど関係ないバージョンアップとなりました。(´・ω・`)

だけどとりあえずタキシードで満足!(*´Д`*)
学者AF2実装も地味に嬉しい。

| むつこ | 2008/12/10 12:18 | URL | ≫ EDIT

>Etoileさん
確かに地味でしたねぇ~
バージョンアップのメインがポシャちゃたたし┐(゜~゜)┌

竜騎士の強化が、ペットジョブ反映の一歩になることを期待して(´∇`)

>ダンpさん
お久しぶりです!!

ニュモモ・・・しばらくみたくないでs
苦労して、小竜に愚痴ってました(いやLSにもかww)
是非、見かけたら声かけてくださいね♪

ほんと冒険者恐ろしい・・・

>むつこさん
なんと! アルタナ未実装なのか(;°ロ°)
ちょっと意外でしたw

エルのタキシード姿がたまりませんな♪
学者のAF2が知的でカッコイイので、私も興味がでてきましたよw
でもまだLv7だけど!!

| きるひ | 2008/12/16 08:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/782-b201e412

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

