きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

XYZプロジェクト活動記録74

月曜日は、ログインして早々・・・

エロヴァーン様から、

「積みゲーおおすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

とテルがw

他にも生暖かいテルありがとうございましたヽ(`Д´)ノww

つかね、ゲームは積みゲー基本でしょーーー^^

買う>封を開ける>オープニングみる>1時間ほどプレイ>積む

のローテーションでしょ! きっと納得するゲーマーがいっぱいいるだろう(´∇`)

てわけで、白騎士も予約予約♪

白騎士物語 -古の鼓動- 特典 LEVEL-5×PlayStation スペシャルサウンドトラックCD付き白騎士物語 -古の鼓動- 特典 LEVEL-5×PlayStation スペシャルサウンドトラックCD付き
(2008/12/25)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る




さてさて、FF。

ナイズルもメンバー全員100層記憶も終わり、先週から装備取りへ移行し、

今回は、100層&40層♪

20081201221047.jpg

ネコは楽ですな(´∇`)

96層にいきなりキャッシー登場で10分もかかり・・・100層到達できるのか!?

といきなり不安がありましたが見てのとおりです♪

伊達に、140回も突入していませんな!

キャッシー対策として100層突入時には毒をもつことにしてるのですが、

まんまと忘れてたわけでして(・_・;) しっかり持っていた青Cさんが神でした!!

シーフの団長も〆を狙って

20081201221050.jpg

アスカルドロップ!!!

詩Pさんが(σ´∀`)σして無事100層の希望が終了。

次は40層 最終的に42層まで行けてしまうほど楽な道程でしたが・・・

ノードロップ>< 40層アスカルの壁はマジでかいです;;


ナイズル終了まであと・・・
アスカル胴 1
アスカル手 2
アスカル脚 3


また鑑定品で当たりも出たよ!!

20081201230452.jpg



ナイズルのあとは、XYZプロジェクト!!

Xナイフが出るのが先か! それともナイズルが終了するのが早いか!?

楽しみなところです^^


道中は、面白いタルタルの漫才(一人漫才!?)を見ながらBCまでww

いつものようにダイスをしてぇ~

IN!














のはずが・・・

20081201234804.jpg

こだまする叫び声・・・

てなわけで、5人でネコ退治となりました(´∇`)

盾が一人かけたので、こうなれば・・・と墨魔道士大暴走w

泉を使ってドカン!ドカン!と潰していきます(゜Д゜)

20081201235242.jpg

ん。。。まぁ・・・・お約束ですよね^^;;;;;;;;

ガも使って大暴れしたので満足であります(>Д<)ゝ

さて、ドロップのほうはっと。














20081201235426.jpg

ん。。。まぁ・・・・お約束ですよね^^;;;;;;;;

さー、来週もがんばりましょうかねぇ~

| 【FF11】XYZプロジェクト | 16:24 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ナイズル順調?みたいですねw
僕のLSで行ってるナイズルもそろそろ100層クリアに近づいてますw
多分100層クリアより装備集めの方が大変そう・・・w

いつも気になっていたXYZ・・・
調べたけどよくわからんかったですヽ(;・ー・)ノ

| 竜騎士B | 2008/12/03 23:46 | URL | ≫ EDIT

ナイズル行ってみたいんですが、なかなか時間ができません(笑)

今、弾薬作成出来るように慣れない合成してます。

この前処刑場でおみかけしましたが、エインでしたか?

| Etoile | 2008/12/04 08:07 | URL | ≫ EDIT

>竜騎士Bさん
ドロップが最近下がり気味なので心配ですけどねw
100層は終わりが見えるけど・・・でもがんばりまっす!

XYZは、スカリー3姉妹のBCですよ♪
罪狩りたちのぉ~ってクエストです(´∇`)
あとXナイフがドロップすれば終わりなんですが・・・でないwww

>Etoileさん
合成ですか!
もう全然やってないですヨw
なんとなく貧乏性なもんで、骨くずとか・・・いつか合成する時のために倉庫貯めてたりしますが┐(´∀`)┌

おー気がつかなかった(゜Д゜)
そうですエインへ火曜日に行ってます。
唯一 竜騎士でいける楽しいコンテンツですよww

| きるひ | 2008/12/08 10:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/781-7bcaedbd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

