きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花鳥!! ティンニン

風邪引いてグッタリしてましたが・・・だいぶ復活しました(゜Д゜)

横になってると、咳が止まらないので起き上がり・・・

起き上がって寝るとか器用なまねは出来ないので、FFやってましたww

おかげで、

20081125165616.jpg

黒・赤・青のWS覚えられましたww

弟キャラを倉庫として使っているのですが、侍が75だったんだよねー。

2アカつかって、連携ヽ(`Д´)ノ 光連携バッチリ!!楽勝~ってかんじでした。


この日は、LS鳥部でSTEP4のトリガーがたまったので、

ティンニンにアタックです!

初の浮島(´∇`) 

こんな紋章岩があったんですねー。

20081125221935.jpg

ここに500モンで交換した塩をおくとワープできました♪

20081125224520.jpg

いよいよティンニンです(゜Д゜)

ナ/忍×2 赤・白・詩・召

黒×3・侍・シ/侍・白(2アカ Lv59)

の合計12名。

ナイトは、聖水・毒消し完備です。


わかせてみると、HPが半分からスタート。

20081125224909.jpg

首も1本のみでした。

HPを完全回復(首3本)になるまで、攻撃しちゃダメということで数分 ナイトがタゲとって

維持します。 結構攻撃早いらしい(ナじゃなくてよかったwww

傷も癒えて、首が3本になってから攻撃開始!!!

黒は、タゲを取らないように精霊3系で攻めていきます。

シ・侍アタッカー組は、黙想でTPためてアタックw

余裕があったら、ナイトと連携→MBヽ(`Д´)ノ


かなりヘイトに気をつけて攻撃してたのに・・・

20081125230632.jpg

最初に死にましたけどね><

ナイトと白に犠牲があったけど、大幅に崩れることなく削っていき倒しましたよヽ(´ー`)ノ

ドロップは、八竜とか出なかったけど;;

20081125233805.jpg

LSメンツだけで集まって倒せたのが嬉しい感じです♪

秋水には、熱いロットもww

私は、オラクルキャップもらって帰りましたよん(´∇`)

まだまだ鳥部の活動は続くので、しっかり写真とってトリガー集めておかなきゃね。















おまけ。

光連携にMBが!!!!!!!!!!!

20081125233641.jpg

オィィィ;;;;;;;;;

なんてタイミング

| 【FF11】プレイ日記 | 16:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

風邪ひきやすい季節なんでくれぐれも気をつけて下さいね。

現在黒は64なんですが、気心知れた人達と組んだりするPTではよく古代でMBしたりしてます。削り切れなかったときにはもちろんタゲを独占なんですが、結構楽しいです(笑)

| Etoile | 2008/11/26 19:39 | URL | ≫ EDIT

だいぶよくなってきたのでホッと一安心です。

黒の醍醐味はMBにあるんですけどね、野良とかじゃなかなか><
古代MBたまりませんな(´∇`)

| きるひ | 2008/12/01 09:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/778-1f8d4a69

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

