きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オフ会(´∇`)

ちょうど3連休のはじめ、FF仲間とオフ会してきました(´∇`)

ヴァナフェスが当たってれば・・・行きたかったけどハズレだったしね;;;

10名ほど集まり、鍋パーティです♪

15:00に池袋で待ち合わせて、見知った顔ぶれと「おひさしぶり~」と挨拶し、

髭先生宅へ。

遠方からのお迎え組みがすでに、髭先生宅前で張り込んでましたw

8名で、ぞろぞろと鍋の買出しへ行き・・・

出来上がった鍋は、

定番寄せ鍋! カニ入りww

off_nabe2.jpg

と・・・














美人鍋!!!

off_nabe1.jpg

買出しの時に、美人鍋って名前につられて買いました。

糞たるズのすばらしい包丁さばき!?に無事素敵な鍋が完成です♪

皆で囲む鍋はウマイね!! ほぼ白菜がメインじゃないか!って鍋だったのにwww

飲みもマッタリと進み、次々とつぶれて寝てしまう面々の中・・・

なぜか私はほぼ徹夜で、パズルやってました;;(なぜwww

朝駆け(AM4:00前後)に、ズヴァールで金策してた2人もいたけどね!

FFオフ会なんだか、人の家に鍋食べにきたんだかよくわからないオフ会でしたが、

久々に会ったメンバー&前回会えなかったメンバーに会えて楽しい時間でした。


次の日からは・・・風邪引いて死んでましたけど;;

| その他 | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/777-13eb388f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

