きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

竜剣がぁぁ;;

エインへリアルでは、第三ウィングへアタック!

青リーチ → 象 → マンティ → タウロス → 猫

と。

エインは唯一望まれての竜騎士参加!!!

毎回 竜騎士で参加できるので嬉しいですよ(´∇`) がんばっちゃいますよぉ~

雑魚ではナカナカいい働きができたかな(゜Д゜)・・・

死の宣告くらってしんだけど^^^^^^^^^^^ 初めて死の宣告で死んだwww

衰弱状態でボスだったので、せめて竜剣を入れようと思ったら・・・

あぅー;;

20081118235829.jpg

ボスにはまったく役立たずでしたが・・・ 無事第三ウィングは制圧できました♪

もっと強い竜騎士になりたいなぁ~ 

| 【FF11】エインヘリアル | 16:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めまして、同じく聖鯖在籍してますー。

暇な時間ある時にはよく読ませていただいてますよ。

竜騎士の竜剣はかなり使い勝手がいいみたいです。本体のステータスが目に見えるように上昇してますからねー。本体としての能力も高めなんで。

自分はメインとしてからくり愛用してますが、2アビとしては微妙なほうです。
名前だけはカッコイイんですが(笑)

| Etoile | 2008/11/21 07:52 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!!
ご訪問ありがとうございます♪

竜騎士は2hアビが変わって、ほんとよくなりましたw
小竜が2h呼べないとか・・・竜騎士じゃないじゃんってね・・w

メインからくり士!!
早く格闘スキルあがってほしいですねぇ><
オーバードライブ J&Mの歌を思い出す(^^)w

またお暇なときは是非見に来てくださいねー

| きるひ | 2008/11/21 10:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/776-83880d49

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

