きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブラックらぶらぶ

火曜日のエイン前の海活動は、ラブでしたw

そしたらこのラブ・・・

20081118213952.jpg

えらく黒いんですがwww

ラブは定番の黒魔道士で参加ですが、召喚されたイカに素敵なダメージ値をかもし

楽しかったw

なかなか、3匹とも同じダメージってないんだよね!

20081118215512.jpg

おかげさまで、雑魚に殺されること数回┐(゜~゜)┌

ラブでも1回とイイ死にっぷりでしたヨヽ(`Д´)ノ

こっちのLSでは初の耳がドロップ!! トルクはでなかったけどいい結果でした♪

トルクのほうも、ずっとやってた希望者には渡ってたみたいなので次回は狙っていかなければ!w

| 【FF11】海活動 | 23:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ラブを黒くしてる犯人わたしです(゜▽゜;)
計のエフェクト中に装備チェンジすると黒くなったままになりますw
ファイアの赤くするやつと同じやり方ですねヽ(゜ー゜;)ノ

| ルナリア | 2008/11/26 00:16 | URL | ≫ EDIT

ルナりんが犯人か(゜Д゜)
でも、ほんと真っ黒でおもしろかったw

| きるひ | 2008/12/01 09:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/775-00fc4cc9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

