きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブラックたるたる

フレから、鍛治職人を紹介してくれとテルがあったので、

LS自慢の鍛冶職人K部長を紹介しました(´∇`)

いつもは、紹介して終わりなんだが・・・合成してくれるというので見に行くことに。


ブラックサリット
鍛冶:96, 彫金:? (炎) カッパーインゴット, ダーク板, オリハルコン, 大羊のなめし革, 昆吾板

頭◆防22 命中+5 攻+9 被ダメージ+9% アブゾ系効果アップ 暗 Lv71

今回の合成品はコレ!

暗黒らしい黒と、何よりもカッコイイ装備でイイ!!らしい。

ただでさえ鍛治スキル96も必要なのに、彫金との複合。

オリハルコンや昆吾板なんて・・・なんか高そうな雰囲気のアイテムも入ってるし、

案の定、K部長も「こえぇぇぇぇ」と叫んでましたw

部長が「こえぇぇぇぇ」といわずに合成してるのを見たことないけどねwww


最初は、昆吾鉄◆鍛冶:? (炎) 昆吾石×3, 黒鉄鉱 作成。

そして、昆吾板◆鍛冶:91-95 (炎) 昆吾鉄 作成。

順調に進みます。

そして、ブラックサリットの作成に・・・

20081118004047.jpg

見てるほうもドキドキです!

こうやって、K部長は寿命縮めてるんですね^^;;

パリーン!!!














ってこともなくw

20081118004049.jpg

無事に完成ヽ(*´∀`)ノ

だーくたるたるの完成ですww

20081118004307.jpg

タルは頭がでかいから映えますな!!

| 【FF11】プレイ日記 | 14:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/773-53628b08

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

