きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

XYZプロジェクト活動記録73

お久しぶりです(゜Д゜)

さぼった・・・サボってた・・・。

先週は、水曜日に大爆発! 木曜日はちゃんこ鍋たべて、金曜日は川崎にできた

クリスピークリームドーナツでドーナツ買うために1時間待ちしたという。

ネタがありそうでなさそうなんだよな(´∇`)


さてFF。

月曜日は、ナイズル+XYZプロジェクト活動日ですよ♪

先週、無事に全員100層踏破が完了し、武器+装備とりが始まりました!

20081117222636.jpg

今回は、100層の暗黒武器取り+60層装備取り!

100層行く途中で、あれだけ出なかった暗黒武器がポロリw

希望武器の第一希望が完了しました。

あとは、100層でアスカル頭がドロップすれば・・・100層は終わりだったが・・・

都合よくはいかなかった>< (ドロップ率さがってないかーオィィ)

60層は、アスカル手取り!!

希望者3人残ってるので、アスカルドロップしてほしいところ!!!

今回は・・・

お見事!! アスカル手ドロップ!!! 熱いロットの中!?私が(σ´∀`)σしました。

これで私はあと40層の脚のみに(゜Д゜)

何かと脚とは縁がないから・・・なぁ~

ナイズルプロジェクトは残すところ、

アスカル頭 ×1

アスカル胴 ×1

アスカル手 ×2

アスカル脚 ×3

となりました(゜Д゜) あと少しのような・・・まだまだそうなww



ナイズルのあとは、定番のXYZプロジェクト♪

今日もネコのところへ(´∇`)

あとはXナイフが出れば!!ということになってから幾年月。

今日も道中楽しい会話が繰り広げられていました。

途中、突如 詩Pさんが、

e7_a.gifP 「この冒険がいつまでも続けばいいのにと思う人が居る限りナイフはでない」

(゜Д゜)

だれだ!誰なんだそんなこと思っているのは!!














ドキーン(゜Д゜)

思いっきり私かもしれないwww

メンバー楽しい人が多くてねぇ~ いつまでも続いてほしいですよ。


そんなXYZプロジェクトも、もうすぐ3年目突入だそうでして、

1度もXナイフが出ないのはどういうことなんでしょうかねヽ(`Д´)ノ

さてさて今回は!

死人がでない不具合!!



あっ、、それはいいことか(゜Д゜)

詩Pさんがせっかく覚えた、ダージュによって青Cさんの死亡率が格段にあがってしまった!

かと思われたので、今回も同じような感じならダージュ封印かと思われたのですが、

いい感じで討伐ができてしまったw

20081117235209.jpg

なんとも平和におわったXYZプロジェクト。

ドロップも・・・









龍骨









平和だった・・・

| 【FF11】XYZプロジェクト | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/772-2c9cb7db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

