きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

西武ライオンズ優勝おめでとう! 全員100層完了だ!!

日本シリーズいい試合が多かったですね!

誤審の試合もあったけど・・・最後まで盛り上がった!!

私の家は、父親:巨人 弟:西武(←熱狂的) ファンです。

父親はもういないので、西武の応援が毎日行われてましたよ(゜Д゜)


私自身は、原監督が選手の頃・・・そう、中畑・吉村・クロマティ・山倉・篠塚とかね!!

よく応援してたもんです(´∇`)

その頃は、清原が入った西武も大好きだったので、ぶっちゃけ巨人も西武も結構好きですw

昨日は、西武が優勝した祝いにと 妹が弟にあるものを買ってきました!







それは・・・








IMG_0323.jpg

西武優勝ケーキwww

プレートがぁぁwww

見たときに思わず噴出してしましましたよ!

お店の人も気合入ってるよな(゜Д゜)! 文字だけじゃなくて装飾がほどこされてるしw

楽しく皆で食べました♪ おいしかったなぁ~



FFのほうは、XYZプロジェクト(゜Д゜)

詩Pさんがお休みだったので、ナイズルだけの活動となりました。

20081110224909.jpg

あと1人とせまった100層! Z爺ちゃんが地道に進めててくれたので、

あっという間に95層まで到達してました。

Nたんの忍武器と併せて、記憶100層踏破を目指し100層です♪

詩Pさんの変わりに、団長のフレネコ詩さんにお手伝いをお願いし挑む!


なんだかとっても楽勝でしたw

無事、メンバー全員100層到達です!!

残すは装備取りのみ!!

しかも全部アスカルwww

頭:1 詩Pさん
胴:1 詩Pさん
手:3 詩Pさん 青Cさん きるひ
脚:3 詩Pさん 青Cさん きるひ

以上!の品々。 100層のあと40層も行ったんだけどね・・・

ドロップないしね・・・

ほんと40が出なくて困る┐(゜~゜)┌ もう進行はなくなったので、希望品が終わるまで

がんばって行きたいと思いますよ!!


おまけ。

装備は出なかったのに><

20081110230609.jpg

運がいいやら悪いやらw

| 【FF11】アサルト | 14:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

100層おめです(´∇`)
アスカルって大人気ですよね~
僕はすでに手と足以外はゲットできました(*´Д`*)

逆にNMの当たりは一回も見たことない・・・w

| 竜騎士B | 2008/11/13 19:46 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます!!
全員100層踏破という1つの目標がクリアできたので、
よかったです♪

あと手と足ですか! すぐそろっちゃいそうですね~
40層の脚がホント縁がなくて泣きそうですw
デナリばっかりww

| きるひ | 2008/11/17 13:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/771-14a8a529

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

