きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナイトAFがついに!

えー、いまだに黒はそろってませんが・・・・・

ナイトがコンプリートしたぞ!!!

20081109143544.jpg
20081109143557.jpg

ナイトのAFが着たいためにナイトを上げ始め、これで夢がまたかなったぞぉぉw


結構、ナイトは人気装備だったみたいで・・・

後から希望した人に負け続け。゚(゚´Д`゚)゚。 (←どのジョブも負け続けてる気がするがww

昨日の、ボスディンでドロップして大喜び!! でも・・・

Kircheのロットイン→ヴァラーブリーチズに128pts.

よぇーよ><

もちろん取れなかったわけでして、今回も無理かぁ~と思ってたのですが、

なんと!! もうひとつドロップがぁぁぁヽ(*´∀`)ノ

今度こそ!!! と力と気合をこめてロットしたら

Kircheのロットイン→ヴァラーブリーチズに738pts.

いい数値(´∇`)

ライバルが666だったので、なんとか勝ちましたぁ!

もうね、流れてくるまでカバンの空きずっとチェックしてましたよw

そしたらね・・・

スカウトソックス

入ってんだよね!! いつ入ってきたんだよオマエ!!って感じですよ。

無事、私のカバンにナイト脚が入ってきてホッと胸をなでおろしました♪


カッコイイヨ! ナイト装備!!!

| 【FF11】裏活動 | 16:37 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ナイトのAF2ってけっこうかっこいいですよね~(´∇`)
でも僕にはナイトする勇気はない・・・w

| 竜騎士B | 2008/11/10 22:30 | URL | ≫ EDIT

おめでたー!

かっこいい!!!
これで槍を背負えば無敵ナイトとなりまス!!

| しゃけ | 2008/11/11 09:27 | URL | ≫ EDIT

おめでとう!

自分も似たような動機で赤を上げました
自分のはAF1ですがw

| みぜ | 2008/11/11 10:30 | URL | ≫ EDIT

金髪ポニテにナレリックはあいますね
問題は実際出動する時
そのままだと微妙なとこなんですけどw

| はむ | 2008/11/11 10:47 | URL | ≫ EDIT

>竜騎士Bさん
ナイトやってみると結構楽しいですよ(´∇`)
なかなか・・・出番はないですけど(←私はw)

>しゃけどん
槍ナイトで無敵ヽ(`Д´)ノ やるしかない!!?

>みぜさん
赤のAFもカッコイイね♪
私も最初は、AF1のほうのナイトからスタートし、
フレがAF2着てるのみて75目指したというw

>はむさん
金ポニには似合うよね!! そうだよね!!!
ヽ(*´∀`)ノ
ナイトの装備もイロイロあるのですが、そろったらレリックを着ていたい気持ちもw
でも性能見ちゃうんだろうなぁ~

| きるひ | 2008/11/11 15:39 | URL | ≫ EDIT

ナイトAFコンプおめでとうございます。
かっこいいですよねー。

私も先日シーフをようやくコンプしましたよ。
四年かかりました(涙)

| ふぃお | 2008/11/12 10:26 | URL | ≫ EDIT

たぶんロット666のワタシw

ナイトコンプおめでとう~~(*´Д`*)
黒もガンバッテってね!
応援してまs

| らいばる?A | 2008/11/14 23:01 | URL | ≫ EDIT

>ふぃおさん
ありがとうございます~
カッコイイです(´∇`)

4年ですか(;°ロ°)
ほんとそろわない時は・・・呪いのようですよね;;

>らいばる?Aさん
名前にワロタww

私も終わって、ナイトライバルもほぼいなくなったから、
らいばる?Aさんもすぐそろうね!!

黒はライバル多くて・・・きびしいなwww
たくさん出ることを期待してます。

| きるひ | 2008/11/17 13:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/770-4dfc9dad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

