きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

盛りだくさん♪

昨日は、盛りだくさんのFFでした。

海活動では・・・

20081104221557.jpg

ラブw

1回目の討伐がうまくいったので、17人そろっていたのでラブとなりました。

前回より人数が少なかったので削りに時間がかかっていたけど、討伐には

問題なかったね。

死者も少なめだったかな(´∇`)

ドロップは前回とまったく一緒で>< ピアスでなくて残念すぎる。

20081104224102.jpg

今回初めて、AVに殺されずに終わったぜ♪

ちょー逃げたwww

20081104224225.jpg


ラブの後は・・・

エインへリアル!!

なんと!!!!!!!!!!

20081104235041.jpg

オーディン戦なりよw

相変わらずカッコいいですな。

20081104235305.jpg

行けない人もまぁまぁいたけど、討伐人数には達していたので決行されたのですが、

構成が大変そうだった。

オーディンが呼び出す、戦乙女のマラソンは前回の赤からナイトに変更したことで、

赤の負担はかなり減って、状況はいい感じだった模様♪

私は、竜騎士だったので殴りに行き、アンゴンして、HP減ったら退却の繰り返し。

即死技の斬鉄剣は、遠くからゆっくり見れたお!

20081105001117.jpg

ドロップはなぜだか渋い・・・

20081105001222.jpg

槍おとせよぉぉw

| 【FF11】エインヘリアル | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/769-85777b10

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

