きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バーブスロップスを求める旅②

2回目のバーブスロップスを求める旅です!

今回も前回と同様に 4層北+ボス での攻略です♪

前回は、2層で手を求めてトカゲを倒したけど、足のほうが重要よね!ということで、

ワイバーン倒しに変更したくらいです。


前回、大惨事であった4層。

釣り時にとんずらはやめて、1回でタゲが取れるように、モンクはためるを数回やった

状態そして、フォローに赤をつけてみました。

ためる気孔弾+パライズをやったのですが、シフのほうへ向かっているような・・・

あわてて、ディスペルなどなどタゲ取りですよ!!

何とかキタ!! とおもったら、タゲがすでに切れていたポロッゴにリンク。。。

でも1匹だけだったので、大惨事にはならずホッと一安心。

私がマダムをキープし、リンクしたポロッゴを退治。

もちろん難なく倒して薄足ドロップ!! 希望してた人は3種そろいましたよ。


私がお待ちかねのボス!!

今日こそは・・・

20081105234229.jpg















20081105234931.jpg

20081105235309.jpg

でたよぉお!!

正直驚いた・・・しばらくは出ないだろうなぁって思ってたからw


終わった時間が12時 10分前だったので間に合わないかなぁ~とおもったら

ギリギリ間に合ったw

20081106000610.jpg

20081106000621.jpg

おかげさまで、モリガンスロップス(σ´∀`)σですよー!!

やっと1つ完成♪ みんなありがとう(^ω^)

20081106000708.jpg

次は胴だ! アルザビウーツどうやって集めようかなぁw 

| 【FF11】サルベージ | 11:48 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

モリガン脚おめでとうございます!!

すんなりゲット出来て良かったですね(^^)

私は野良でしかサルベージ行ったことなくて、数回しかやったことありませんが、スカディ足だけはゲット出来ました。

固定でサルベージやってみたいのですが、ツテがないので未だに野良でチビチビやってますw

モリガン胴も早く揃うといいですね(^^)

アルザビウーツは、火山で掘りまくるしかないかも(汗)

| ふぃお | 2008/11/06 12:07 | URL | ≫ EDIT

おめでたたたー!

モリ脚おめでとーございます!
次は胴ですな!がんばりまっしょいー(・`ω´・)

| しゃけ | 2008/11/06 13:24 | URL | ≫ EDIT

>ふぃおさん
ほんと、ずっと材料がポストで眠っている状況になったらどうしよう・・・と思ってましたよ。

やっぱアルザビウーツのためには、掘りですかね><

>しゃけどん
ありがとうですよぉ!
生贄効果ありがとう~ 次からは、ゼオだったりバフだったり、パゴだったりと週代わりで、覚えるの大変ですががんばりましょう!!

| きるひ | 2008/11/06 17:02 | URL | ≫ EDIT

モリ脚おめです(´∇`)
サル装備ほしいと思ってますが、
竜はいらない子なので参加できずw
その前にミッソン進めてないですがw

| 竜騎士B | 2008/11/07 19:01 | URL | ≫ EDIT

ちっ・・・。(ぇ

25ではまるんじゃないかとふんでたのですが、あっさりでしたねw
完成おめでとうございます。('∇')ノ

| むつこ | 2008/11/08 12:18 | URL | ≫ EDIT

FFちょっと復帰しました。
ながさわくんでーす
またよろしく!

| かりお | 2008/11/08 16:31 | URL | ≫ EDIT

>竜騎士Bさん
ありがとうございますヽ(´ー`)ノ
ギア多いところは、竜大活躍なんですけどね!
小竜も強いですし(^O^)
でも・・・サルで竜は数回しかないです><
是非、アタックしてきてくださいw

>むつこさん
私自身も・・・もっとはまると思ってました。
皆から、出にくいよぉ~出にくいよ~って言われてたし><
完成してよかった!!

>かりおさん
おかえりなさい!!
ブログ復活おめでとぅ~
また更新楽しみにしてますよん(´∇`)

| きるひ | 2008/11/10 16:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/767-22518cfd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

