きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鳥部活動! 私・・・ナイトで大丈夫!?

LSのほうでは、暇なときに花鳥風月やりましょう~なんて話になり、

先日、時間ができたので鳥部(花鳥風月CLUB名称)の活動に参加してきました。

STEP2 イリズマ

STEP3 ディー

STEP3 アームドギアズ

初めてなのばかりですよ♪

STEP2 イリズマには間に合わなかったので、私はディーからの参加です。

かなり遠くから・・・狩場まで釣ってきてました。

狩場まできたら、塔の周りをグルグルしつつ精霊削り!

と定番戦法w

ドロップよくうまくいきましたよぉ~

アムードギアズでは、なんと・・・

キルヒナイト!!

最近は思ったよりナイト活動率が上がっている気がするぞ(゜Д゜)

たいした装備がないというのにwww

20081101163025.jpg

6人くらいだったので・・・私がタゲを固定しスリップと精霊で削っていく感じ。

長丁場(゜Д゜)w

アンプカリスやコラボレータで、黒からヘイトをとっていくのですが、

最後のほうは・・・シフの部長へタゲがいくばかり┐(゜~゜)┌

タゲ維持も難しいものですなぁ~

でも、わりと維持できてたはず!!!!! そのはずwww

20081101170741.jpg

ちゃんと勝てたしね♪

ほんとあと、STEP3のゴトージャの予定だったけど、時間的にも厳しかったみたいで、

私のSTEP1ギギルンをやってもらいました。

ここは、黒で精霊打ちつづけるだけ・・・って感じだね。

20081101172933.jpg

ドロップはトリガーのみだったけど。

あとゴトージャをやれば、STEP4のティンニンに挑めるそうなので楽しみ♪

私もトリガー集めなければ(´∇`)

| 【FF11】プレイ日記 | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/766-8f24cbca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

