きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

黒太子再び!

11月になりましたねぇ。

だんだん寒くなってきて嫌な季節に>< 寒いとやる気がなくなるので嫌いです。


10/31~11/3まで連休(一部有給休暇)だったのですが、別にどこに行くわけではなく

家の掃除w

一気に本を減らすべく、ミカン箱よりやや小さめの箱6個分の本を売りに!

なのにまだ本がいっぱいあるという┐(゜~゜)┌


あとは、リビングにおいてあったブラウン管のTVを買い換えました!

いつもSONYのテレビなので、SONYの40型へ。

画質も何もかも綺麗だな(゜Д゜) これでブルーレイみたらさぞかし綺麗なんだろうなw

自分の部屋のTVも買い換えたいぞぉ。。。



さてFF。

再び黒太子がやってきましたよ!!

フレのK部長が、日曜日にラヴォールに篭っていたので私もラヴォール奪還のため

カンパニエに参加!

なかなかカンパニエ始まらなくて、入り口のオーク狩って遊んでたら、

Bさんから、「ブログみてます(´∇`)頑張ってください(*'-')」

おぉぅ;; 読者様ヽ(´ー`)ノ 盾やってたんで、たいした返事できなくてすいません;;

こうやって声をかけてもらえるのはホント嬉しいものだよね♪


こうやって、しばらく雑魚オーク狩りにいそしんでたのですが・・・

後からきた、やぱーんさんたちが 「カンパニエマークついてるやつじゃなきゃ意味ない!」

というので、カンパニエマークのオークを倒していきます!!

途中、カンパニエが始まり熱い戦いが!!! NPCもやってきてさらに。

NPCかなり突っ込んでいくので困るよ(・_・;)

終わってみればなんと・・・

20081102184113.jpg

5000を越えた(;°ロ°)

こんなにもらったのは初めてですよ。

ほぼ獣人軍支配のメータだったのに、このカンパニエ後には50/50くらいに!

夜がんばってくれた人たちがいて、再びラヴォールをサンド支配地域へ!

また黒太子ブームですね(´∇`)

月曜が祝日だったので、私は朝早起きして7戦いっきに行って来ました。

AM6:00くらいはガラガラでよかったよ♪

途中、イクシオン?もみられてラッキーでしたし。

20081103084140.jpg

7戦の結果は、サッシュ1 マント1

マントはロット負け>< サッシュ(σ´∀`)σ でおわりましたよ。

今週、またどこかで行けるかなぁ~ マントほしいよ!!

| 【FF11】プレイ日記 | 14:42 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マント(σ´∀`)σ

ついでに初アルテマでナシラ【胴】(σ´∀`)σ



日数足【どこですか?】( TДT)

| やぱ | 2008/11/04 17:56 | URL | ≫ EDIT

この間はどうもです(´∇`)
ラヴォール村頑張りましたね~
僕はまだ3回ですが、マント1のロット負けorz
今週絶対マント手に入れるのだヽ(`Д´)ノ

| 竜騎士B | 2008/11/04 22:05 | URL | ≫ EDIT

>やぱーんさん
運がいいなぁ~
うらやましい!!

この調子で、サルベージにもいけば取れちゃうんじゃ!

>竜騎士Bさん
前衛にはいい装備ですよね! マント!!
私も今週中に・・・また行きたいなw
早起きするかなぁ~

| きるひ | 2008/11/06 17:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/763-945c0a33

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

