きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

XYZプロジェクト活動記録71

残念なことにフレッツ光が引けなかったのですが、プロバイダのホームページを

見ていると、なんだか今払ってるのより早くて・・・安いプランが。

契約したのがもう5,6年も前だしねぇ、安くなってるのも当たり前かw

そんなわけで回線の見直しすることにしました!

ADSL50Mなんてあるのね! 今は12Mプランだったのですが値段も50Mのほうが

なぜだか安いので・・・そちらに変更してみることにします(゜Д゜)




2週間ぶりのXYZプロジェクト!!

2週間もあくと久しぶりだなぁ~って感じです。


先週末くらいから、黒の装備を実は見直してまして・・・

それに伴って、マクロを作り直してるんだけど、まだ使いこなせません><

ソーサラーリングを買ったので、潜在発動のためHPを私の場合は750以下に

しないといけなくて、いつものHPより200くらい少ないので死と隣り合わせに

なってきましたよwww


さてさてXYZプロジェクトではどうでしたでしょうか。

20081027234745.jpg

突入前・・・

hh2_a.gifP 「本日はMPを大幅増量したせいで・・・すぐポックリいくかもしれません」

というと、(←ソサリン発動用でHP750くらいで、MP1100くらいだった)

詩Pさんが

e7_a.gifP 「俺がいかせねぇように新曲書いてきたぜ」

ほぅ!!! 期待なのである。


いつもは、突入後にすぐプガから開始して、スカリーが強化魔法しないように

していたわけですが、

プガ前に例のあの新曲を!!

詩Pさんの冒険者のダージュが発動。
→Kircheは、ダージュの効果。


冒険者のダージュ◆標的のパーティメンバーの敵対心をダウン。 メリポ:能力値1で敵対心を-3

メリポで覚えるあのの曲ですか(゜Д゜)

敵対心が下がった状態でプガすることで、起きたときにすぐ前衛でタゲ取れるように

ってわけですね!!

かなり効果ありでしたよ。 いつもならXとYから殴られまくってましたが、

なかったヽ(`Д´)ノ

おかげさまで、いつも死にやすい私から、前衛部隊が死にそうに(ぇww

まぁ実際誰も死んでないですが^^^

とどめは私が(σ´∀`)σ 2匹同時にサンダガ3で焼いておきましたよw

20081027235312.jpg

さてさて戦利品♪ 空っぽが連続してたからねぇ不安です。。。











武・武器がぁぁぁぁ!!!

20081027235648.jpg

でたけど・・・Yサイズでした┐(゜~゜)┌

やはり100回目にXナイフがでるんだろうかwww

| 【FF11】XYZプロジェクト | 23:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

団長フアンのほへはいつまでも見守ってますよ!!


詩人さんのメリポってピアニシモ?しか見たことないんですが、
いろいろあるんですねぇ。
スバラゴイ!

| ほへと | 2008/10/30 23:54 | URL | ≫ EDIT

是非是非 応援しててくださいよ><
ほんと、100回目に花添えたいのかなんなのかww
でませんね。

自分が上げてないジョブは、知らないことがいっぱいでおもしろい^^

| きるひ | 2008/11/04 15:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/762-133df825

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

