きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キルヒ狩猟団オフ会

パラノンがライブだかなんだかで、再びこっちへ来るというので、またルイと3人でオフ会をすることに。

ルイが、ヒルトンのスィーツ食べ放題に行ってみたい!

と以前からいっていたので、今回はそこで('∇')

プランは↓こんな感じ。
hilton1.jpg

まぁいい値段しますw

マーブルラウンジというところがいっぱいだったらしく、セントジョージバーの席で、

まったりとおしゃべり。

hilton2.jpg

思った以上に混んでたけど、かなり優雅な時間をすごした気がするなw

肝心のスィーツのほうは、

IMG_0321.jpg

ぐ・・・微妙においしそうに写ってないなwww

アイスクリームをその場でマーブルアイスにしてくれたり、チョコのタワーがあって、

チョコフォンデュできたり、もちろんケーキやプリンなども。

結構楽しめたんだが(特にチョコフォンデュ作成は作るのが楽しかった! 食べるよりww)、

味とか種類とか・・・イマイチだったよな!? 値段のわりには。

なんだかんだと2時間ほど楽しみ、その後は恒例!(2回目だけど)のリアル集会所!!

久しぶりのモンハンプレイだな!!

場所は、カラオケで(・∀・) 歌はパラノンが少々歌ったくらいで、手にはモンハン。

モンハン始めると歌なんか歌ってる余裕ないよ。

相変わらず私が行きたいところへ・・・ (いつでもほしいものがありますww

クシャルさん装備がほしくて、クシャルさんを楽に倒すためナズチを倒し・・・ナズチ装備そろえたのに、

クシャルさんにほとんど行っていなかったので、クシャルさんです。

3オチすぐにするかなーと思ってたけど、意外にならないもんだねヽ(`Д´)ノ

翼の材料がないのがわかっていたので、みんな近接武器なのに・・・「翼!翼!」といい続け、

壊し無事討伐♪

できるかなーと思ったら、宝玉は足りないし・・・大宝玉もたりないし┐(゜~゜)┌

同じものじゃ飽きるので、ずっと一人じゃクリアできなかったけど・・・気になってた

訓練所へ行ってみることに。

訓練所は、装備もアイテムも決められているので、いつもの防御力にものを言わせた

戦法がつかえない。゚(゚´Д`゚)゚。

手始めにレイアをえらんで、何の気が迷ったのか・・・ガンランス選んじゃって・・・

えらい苦労しましたwwwww

「回避だと思ったら、バックステップ!! うお顔の前→食われた!!!」

「竜砲撃どうやってうつんだっけー」

もうこんなこといってる時点で、気の迷い度がよくわかるかとw



あまりの激闘に楽しくなってきたので、引き続き訓練所w

ドスガレオス(←楽勝!) そしてそしてティガレックス!!!!!

ティガこえーよと、必死に戦って2死しつつ倒したら・・・

「あと1頭」

とか出るんですけどヽ(`Д´)ノ 

ありえねーよ2頭かよ! 愕然とした姿と叫びがこだまする中・・・

はい。3死で終わりましたけどね^^^^^^

こういうのがモンハンの楽しいところですね~

あっという間に時間も過ぎて、パラノンはお友達と約束があるということでお別れ。

ルイと私は「飲みいくかー!」と、そのまま飲みへw

いやぁ~楽しかった♪

次は、パラノンがおごってくれる!?というので、次回を楽しみに待っていよう。

12月な!!待ってるよwww


次はレイクタウンか! 俺のハンバーグ山本か!!

それともそれとも・・・福岡乗り込むか!?

| その他 | 23:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あー、なんかパラノンが10月にも東京にって言ってたな・・・w
てことは、またパラノンいじれなかったのかヽ(`Д´)ノ

次は12月かっ!
これは参戦して、リアル集会所も参加しないとっw
その前にG3まで上げてきますね(´・ω;;;;;;;

| やぱ | 2008/10/29 11:55 | URL | ≫ EDIT

福岡【はい、お願いします。】

オフ会楽しそうでいいですなぁ(*´Д`*)
九州だとそんな話がまったくなくて、福岡襲撃期待してますよ!

| SIN | 2008/10/29 19:41 | URL | ≫ EDIT

オフ会に華【ください】

九州オフは遊ぶ場所があんまないとか色々と不具合がlol
モンハンの出番ですね^^

| むつこ | 2008/10/30 00:51 | URL | ≫ EDIT

>やぱーんさん
そうなんですよ!来てたんですw
完全に、お姉さま方にいじられに(ぇ

次は忘年会ね!(って言っといた!)

リアル集会所は楽しいですぞ!
臨場感というか、失敗とか皆で笑いあえるのがいいよw

>SINさん
九州人だったっけか('∇')
FFフレ結構九州方面にいた感じだったなぁ~。
福岡襲撃できるようにお金ためるかねww

>むつこさん
わたしじゃ・・・【華】から縁遠いぞwww

なんと九州は遊ぶところが・・・そうなのか!
モンハンはカラオケ屋があれば大丈夫です(ぇw

| きるひ | 2008/10/30 08:46 | URL | ≫ EDIT

リアル集会楽しかったね('∇')
ケーキバイキングは思ってたほどアレじゃなかったけど。まぁ美味しかったかにゃ。椅子のすわり心地はバツグンだったしね!(´∀`)

ティガ2匹だって発覚した時のボクらったら最高だったね!
「ちょっっっ」みたいな叫びがシンクロしてたぉ(^人^)w
また訓練所もやろう!混ぜながらやると楽しい♪

飲みも色々話せて良かったよー。2時間制って言われてたけど特にナンも言ってこないから3時間くらい居たよね(w
また語らいに行こうにゃ!




| る | 2008/10/30 09:47 | URL | ≫ EDIT

甘すぎるのもあり、おいしいのもあり!だったね。
楽しめたのは間違いないw
チョコレートタワーには燃えたよ!!

今回のリアル集会所はなんと言っても、あの訓練所ティガが楽しさNo1だったね。
カニが2体いるよりも、ショックが大きかったし皆の反応がたまらないねw
是非また訓練所もやろう(´∇`)

また一緒に飲んで遊ぼうなー♪

| きるひ | 2008/10/30 16:40 | URL | ≫ EDIT

初めまして。
以前からこっそり読ませて頂いてました。

その昔ミッションか何かでご一緒したことがあったのですが覚えていらっしゃるでしょうか( ´ω`)

ところでレイクタウン、いってきましたよ~。
ものすごく広くて、午後から行ったのですが
一通り見てたら閉店まで時間が足りなかったくらいですw

電車で気軽に行けるとこにあるので便利ですね。
個人的にはアディダスショップが入ってたので、それだけで行く価値ありでしたw

夕食で食べたひつまぶしもおいしかったですよ~。

| ふぃお | 2008/11/02 02:28 | URL | ≫ EDIT

覚えていますとも(´∇`)
よく手を振ってたりしてたのですが・・・覚えているかなぁなんて思ってましたw

レイクタウンよさそうですね♪
楽しみだなぁ~

ご飯もイロイロありそうですね。

| きるひ | 2008/11/04 15:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/761-8c5a31c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

