きるひ がんばってます♪

FF11(アレク鯖)でのーんびりやってる きるひ の日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホマムリーチ!

リンバスのほうも・・・だんだん人が減ってきてるなー。。

11人でオメガ戦となりました。

20081025002451.jpg

毎回、オメガは黒で参加ですよぉ

人数も少ないので、ヒャッホイではなく安定して削り・・・最後一気にいく作戦です。

20081025003056.jpg

やはり最後は暴れる暴れる・・・

暴れたときに、巻き込まれると壊滅するのは今までの経験上よくわかっているので、

とにかく離れることを優先してましたw

今回は、赤のクマスタン中に黒が追い込み・・・

20081025003810.jpg

倒せたよ!!

オメガたってたから、精霊あんまり通らなかったけど・・・

よかったよかった(;・∀・)

ドロップは、残念ながら希望の脚装備はでず><

ほんと出ないなぁ~

20081025003851.jpg

手装備をいただいきました。

20081025005227.jpg

さっそくマウラで装備と交換してきたよん。

竜でいっぱい使おうヽ(´ー`)ノ

20081025005243.jpg

20081025090657.jpg

早くコンプしたいなぁ~

| 【FF11】プレイ日記 | 23:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ、テンプレなおってる
お疲れ様です!

オメガはいつも赤盾やってるから黒の事情はよくわからないんだけれども・・・
とりあえずホマムマノポラおめでとうございます!
竜にはもちろん神装備ですが
ナイトにもHPMPブースト、ヘイスト、さらに敵対心までついてまさに神装備ですよ!!

これからのキルヒナイトの活躍を楽しみにしています

| ジェラ | 2008/10/28 15:05 | URL | ≫ EDIT

たぶん・・・元通り!?
なんとか戻りました(・_・;)

ありがとう!
ナイトねぇ・・・ナイト・・・
またやる日が来るのか不安です^^

| きるひ | 2008/10/30 08:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kirche11.blog70.fc2.com/tb.php/760-81e81308

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

